幸せだより

真実と仔犬たち comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

幸せ報告です〜

ハニー(真実)ちゃん&子犬達五匹 全員正式譲渡のお申し出いただいて大切に幸せそうな近況もいただいています♪

アモ(あい)ちゃんはすくすく大きくなってもう少しトイレ成功率アップを目指して練習中。
お姉ちゃんのリリちゃんが大好きでついてあるいて金魚のフン状態だそうな  ^^)


あ、顔出しOKいただいてお写真公開したのでおねえちゃんのかわいがってくれている表情も出しちゃう(^^♪
オテ、の練習かな。
お姉ちゃんかソファで寝てしまうパパさんと寝ているそうな。
パパさん、これからの季節は寒くなるので風邪ひかないように気を付けてくださいね。


まいまい(らぶ)ちゃんの様子はママのnaomikaさんのブログで
かわいい姿が見られます。
  → こちら   お散歩の練習したり、トリミングしてもらったり
   いろんなことを覚えているようすがうれしいです。


光(りん太)ちゃんとラウド(ゆう)ちゃんも
グイグイ育って  いるそうな 笑
1443621874928.jpg

1443621869370.jpg

1443621856048.jpg

ラウドちゃんは響と書いてラウドちゃん 音楽関係のお仕事のパパさんらしいお名前。
名前は悩みすぎ幾つかの候補を持って
三重県鈴鹿市にある椿大神社の宮司に頂いた名前に決定致しました。

( *´艸`)  すごい〜  
1443621862985.jpg
桃太郎(のん太)君ちもパパさんが姓名判断でつけてくれました。
みんなみんな大切に可愛がっていただいています。
桃ちゃんママさん体調崩していらっしゃいましたが治りましたか〜
え、桃ちゃん大変だったかしら?と心配しましたがそうではなかったとのことで
ちょっとほっとしました ^^; 
獣医さんに行ってお注射もしてくれてみんな大事にしていただいています。

光ちゃん&ラウドちゃんちからご支援をいただきました。
シーツはどんなのがいいですか?と聞いてくださったので
パンパースのテープタイプのSをお願いしたら、シーツもお送りくださって すみません。
ちょっと大きめの子男の子のマナーベルトに新生児用では長さが足りず
Sを とお願いしました。
はい、ちょっとお太りになって戻ってきた我が家のターボ君にもバンパースをいただいてきました。

みんなで大事にシェアして使わせていただきます。
ありがとうございます。


こちら トイレ前でママさん出待ちのハニーたん。

益々若さが発揮されてきたハニーたん
凄いすばしっこさで、まるでネズミのようです

里親会とお見合いとトライアルの期間中は身動きひとつしなかった…のに…のに…
かと思えば、お散歩で気にくわない通りでは身動きひとつしなくなり…(お願いここでは歩いて〜)
「お散歩なんだから歩きましょうよ〜」
なんて優しい言葉では頑として動かず…
まさに私の足元を見られています(こんな道、わたくし一歩も動かないわよここは抱っこでしょ❗これお付きの者、抱っこしなされ…)
私の場合は想定範囲以外な事だらけです

でも、一目惚れしたのは私ですから致し方ないです


はい、忘れず、頑張ってくださ〜〜い  笑 

やっぱり若いハニーたん、元気炸裂ですね。
パパさんに態度が悪いらしいのでハニーたん、それは治してね〜
我が家に新米いただきました。しっかり食べてワンコのお世話頑張ってくださいね、と。恐縮です。
ありがとうございます。

駒澤フリマに来られそうな子達もいますよ (^^♪

幸せ卒業ワンコにも会えるかもしれないARChのフリマ

18日駒沢公園のフリマ 皆様もどうぞご来場くださいね。
ARChのブースは赤白のぷーさんパラソルが目印です〜


ARChスタッフは無償ボランティアです。
フリマの売り上げはARChっこ達の医療費、保護費になります。

お買い得品、ワンコグッズの掘り出し物もたくさんですのでどうぞよろしくお願いいたします。

 保護犬猫達の応援をポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM