仔犬 りん太くん&ゆうちゃん トライアル開始

真実と仔犬たち comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

9月14日 月曜日 真実ちゃんの仔犬達 りん太君とゆうちゃんのトライアル開始です。

真実ちゃんの出発の前にたくさん たくさん遊びました。
そして真実ちゃんが一足先にトライアル。
真実ちゃんが急に取り残されたらちょっと寂しいのではないか、と思って。。。

りんちゃんとゆうちゃんは一緒のお家です。
真実ちゃんの避妊手術のあとに子ども達が抜糸してしまわないように 笑
別室にしていたことがあるので2匹はきっと真実ちゃんが先にいなくなっても大丈夫。
真実ちゃんのトライアルを先にさせて頂きました。
くまけ6.jpg

予想どおり、ママがいなくなっても夜も昼もおりこうに楽しそうに過ごすことができました。

先代ちゃんはフラットコーデット・レトリバー 大型犬です。
大きなワンコが楽しくのびのび暮らしていたお家は仔犬達にはそりゃもう広くて
楽しくて つくなりダッシュっっで走る 走り回る 楽しそう
広ーいベランダもあります
くまけ5.jpg

たくさん遊んで大きくなあれ
くまけ2.jpg

朝ご飯のあとにウンピをしなかったので付けたオムツはりんちゃんは途中ではずしてしまいましたが
第一回目のトイレはシートでできました (^^)
広すぎるから失敗もするでしょうが無垢のフローリングとタイル張りの床なので大丈夫!!
って 
くまけ4.jpg
オープンなキッチンの冷蔵庫にはたくさんのガムテープの跡。
先代ちゃんが開けて、アイスも食べて、そして閉めてしまうからわからなかったりしたから
とか、先代ちゃんのたくさんのいたずらの思い出を教えてくださいました。
ちびちび2匹のいたずらなんて全然大丈夫ですからって  安心です

かけずり回ったらお水を飲んで 帰るまで全然そばに来なかった  笑
幸せにしてもらいなさい
くまけ3.jpg

忙しいパパさん  お仕事関係の方がリビングのスペースにいらっしゃることもあるそうで
邪魔しないように  可愛がっていただけるように  ね。
たくさんの人の笑顔を引き出せる子達にきっとなりますからよろしくお願いします。
くまけ1.jpg

2匹一緒の写真がなかなか撮れません〜と言いつつ
かわいいお写真次々いただきました。
今週はお仕事ウィークなのでなかなか時間がとれませんでしたが
写真だけでもたくさん癒してもらっています。
ありがとうございます。
IMG_3886.jpg
IMG_3988.jpg
IMG_3979.jpg
IMG_3959.jpg
IMG_3980.jpg


これで真実ちゃんと仔犬達5匹 全員がARChっこ卒業です。
ご心配いただいた皆様、ご支援、応援、見守っていただいた皆様、ありがとうございました。

6匹のうち4匹が先代ワンコを見送り、とても哀しいお別れを体験されたパパさん、ママさんです。

責任を持って看取れるワンコを迎えたら必ずお別れが来ます。

ワンコは願っても いつまでもいつまでもそばにいることはできないから

たくさんの幸せと愛情に包まれて旅だった先代ちゃん達が あなたを探している気持ち を受けて
きっとこの子達へとご縁をつないでくれたのだと思っています。
またワンコと一緒の楽しい日々を過ごしてくださいね

次代のワンコを迎えて笑顔になったパパ、ママをきっと嬉しい思いでずっとお空から見ていてくれる
先代わんこさん達へ 心から  ありがとう 



この子達にたくさんのご応募を頂きました。
保護犬をご検討いただいた皆様にも心から感謝申し上げます
皆様のご家庭にもよいご縁がありますように。


ARChっこ 家族募集中の子達の一覧は → こちら

楽しく無事にトライアルが過ごせますように。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM