ごんじ君 と なづなちゃん

なづな comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

annママさん預かりっこだった ごんじ君から幸せ報告来ていました〜

ごんじくん、相変わらずお散歩中他の犬へのアプローチがものすごく、最近は他の犬がいなそうな所を選んでお散歩しています。爆吠えしながら向かおうとするので、いやがる方もいて、私も避けるようになってしまいました。
本当は慣れさせるのが一番なんでしょうが、なかなかうまくいかず私の心が折れてます(TT)
今度お試しトレーニングを受けようかと考え中です。


ママさん頑張れ〜よろしくお願いします。ごんじくんのママさんはとても優しいので
ごんちゃん強い味方が出来たと強気なんだと思います。
焦らず あまりきつく叱らず ママ哀しくなっちゃうなと教えてあげてくださいね。
大好きなママががっかりしているとごんちゃん気にするのではないかな、と思います。

でも家の中では本当にいい子なんです!まだ少し不安定なところもありますが、だいたい穏やかーに過ごしています。

秋ごんじ1.jpg
秋こんじくん4.jpg

ごんちゃん 優しいお兄ちゃん達で幸せだね。

あんなさんのブログでなずなちゃんを見て、ごんじにそっくりで家族みんなびっくり&かわいいーとひと騒ぎしました(^^)

(^^) 似ていますよね  ごんじ君ともゴン太君ともごんぞう君とも似ていて笑えてしまいます。

これはごんじ君
秋ごんじくん2.jpg

秋ごんじくん3.jpg

こちら↓ がなづなちゃん
ごんじ君の幸せ報告だけど あえてカテゴリーは「なづな」記事 笑
ごんじ君もフィラリア陽性でしたが、陰性になりました♪

なっちゃんもごんじ君のように、ゴン太君のように、ごんぞう君のように
幸せになれますように
いすなつ3.jpg

お盆の時、食卓のイスを出そうとして重いっっ やだおばあちゃん亡くなって来た?(89歳一人暮らし放置中だった)
と思ったらなづなちゃんだったのだ。
  (おばあさんはまだ元気です^^;)
いすなつ2.jpg

なっちゃん月に一度のカルドメック飲みました。
フィラリアがいるので30分前にステロイドを飲ませてから飲みます。
体調が悪くなる子もいますが「弱」陽性のせいか全く影響は感じません。
今日も元気におもちゃで遊んでいます(^^)v

なっちゃんのフィラリアをやっつけるお薬うちで飲ませるわよ
という里親様募集中♪
ポチっと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    むー!

    なずなちゃん
    ごんじくん
    あんじくん
    ごんぞうくん
    ウチのゴン太

    みんなそっくりでびっくりです!
    ちなみにハッピーポウズ卒業犬の未来ちゃんも
    実はこの一派に入れるくらいそっくりです。

    全員大集合してみたかったよぅ、ごんぞう君…(>ω<、)

    • ゴン太&愛ちゃん母さん
    • 2015/09/02 7:36 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM