搬送シーズー姫

CATNAP comments(1) - ちばたり あんな
こんばんわ。冷え込みが続きますね。風邪注意してくださいね。
センターも朝晩冷えることでしょう。。。

今日の搬送は東葛飾のセンターからシーズーの女の子をトリマーカコさんのところへ。

途中でした便がちょっと気になったので急きょ病院で検便してもらい、
うつるようなものがないことを確認してから連れて行きました。

お店の前にお客様の車?が止まっていたので、隣のコインパーキングでちょっと様子見。
何しろ車の中でもウンピをして踏んでいますし、センターでの糞尿も身にまとって
すごいことになっていたので、一般のお客様が引いてしまってはご迷惑がかかってしまいそうですから。
お店の真ん前ではないので糞尿付きの姫を出すのに正直ちょっと躊躇しました。
使い捨ての手袋をする?ペットシーツでくるんで抱っこ?
でもケージを開けたら胸に飛びこむように来たので思わずそのまま抱っこしました。

人懐っこい。。。
抱っこして声をかけると肩にほほを押し付けてきました。
しっかり抱っこして「きれいにしてもらおうね、いい子だね」と言うと
さらにクイクイと・・・かわいい


わかりますか?
赤い模様のフード付きのお洋服を着ています。
リボンはクリスマス風味・・・去年のクリスマスは幸せなクリスマスを過ごしたのでしょうか?どうしてお迎えは来なかったの?

きれいにしてもらって、暖かなおうちで寝られるからね。
幸せさん見つけてもらおうね。
いつも保護犬をきれいにしてくださるカコさん、ありがとうございます。
お昼を過ぎていた私にお気遣って美味しいパンもありがとうございました♪

この日、小梅さんは千葉の本所(冨里)から草加のトリマーさんへ搬送。
遠い道のりお疲れ様でした。
複数のトリマーさんがCATNAPに協力してくださっています。
汚いわんこ、怖がっていたり、興奮していたりする子もいて大変だと思います。
ありがとうございます。

千葉支部は昨年できたばかりということもあり、県内でトリミングが出来ていません。
月に1回1匹なら、というお申し出もありがたいです。(平日)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●協力トリマーさん募集中!
千葉県内で、保護犬のトリミング協力をしてくださるトリマーさんを募集しております。

<お問い合わせ>
ikura8.8@tbd.t-com.ne.jp   ペリカン
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
現役プロトリマーさんでなくても「できるわ」という方はお問い合わせしてみてください。

にほんブログ村 犬ブログへ←みんなが幸せになれますように ぽちっと応援お願いします。
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    去年はどんなクリスマスを… 切なくなりますが今度は幸せ探してね

    • せっつんさん
    • 2010/06/22 1:55 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM