なづなちゃん 少しずつ

なづな comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

帰宅するとなづなちゃんも大歓迎してくれます。
ソファの上だけでまだ下りては来ないけど

なつ1.jpg

大歓迎してくれるから ソファがいつもぐちゃぐちゃ ^^;
なつ4.jpg

チロルにも少し慣れて来ました。
ご飯食べている横に近づかなければ怒らないのよ チロルさんも 笑
なつ2.jpg

ね。チロリンは怖くないもんね 笑
チロちゃんはご飯食べている時に近づくと怒ります。
説明したけど 本当に怒りますから 先住ちゃま よろしくお願いします。
チロルももうすぐトライアル  きっと仲良くなったらお別れだね

なつ3.jpg
なづなちゃんのプロフィールも作らなくっちゃね。
日曜日にオペ延期になった血液検査の数値の改善度合いをチェックして
改善していたら 安心してプロフィールが作れます。

推定年令3歳 フィラリア弱陽性ですがビブラマイシンの治療をしていますので
半年〜くらいで陰性になる見込み
ビブラマイシン投与の治療を継続してくれるご家庭を希望します。
トイレシートでできます。お散歩上手に歩きます。
性格穏やかです。
近日中にプロフィール公開予定

なづなちゃん 改善していますように
血液チェックも頑張れ の応援をポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM