8月8日 朝 彩芽

彩芽 comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

8月8日土曜日

彩芽さん、いつも夜中の2時と4時半すぎにワンワンとおしっこしたのを教えるのに
ブログを書いていて気付いたら4時すぎ 
あら、寝ればよかった

おむつ濡れないと起こさないおりこうさんだった
おしっこ出ないから 輸液もして 朝あげるものも水分多めにしました。

薄いものなら喉を鳴らして飲んでくれます。
a/d缶を薄めたものとか、リカバリーサポートの薄めたものとか
カロリーエースとか色々。
結構飲んでくれました。

じきにオムツが重たくなるくらいのオシッコしたし、
ご機嫌も悪くなさそうなので お口の周りを拭いたついでに
ご飯の時に汚れがちな耳を短くカットしました。
カット1.jpg

いつも右を下にして寝ているのでうつぶせなる?
 とうつぶせにしたり
カット2.jpg

ベビー達のご飯が終わったら タオルを取り替えたり
カット4.jpg

色々体位を変えても苦しそうなこともないし、
何しろ暑いから 病院に行くのは夕方にしましょーということにしました。

ショートカットの彩ちゃんもかわいいよ の応援ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 


 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM