ご支援ありがとうございます

ナオ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

多頭崩壊犬引き取りに伴う ご支援のお願いに予想以上のたくさんのご支援を頂くことができました。
本当にありがとうございます。

収支報告が遅れておりますが、振込ました、のご連絡もたくさん頂きましたので
確認の為に、金曜日の夜の仕事に向かう途中、新宿で記帳をしました。



末尾に310がついているご支援がたくさん。。。

やっと人に触れあうことに慣れてきて、これから という時に急逝したかわいいみいと。
たくさんの方が見守って応援してくださっていたのが亡くなったらわかりました。

310 は みいと忘れないよ みいとの後輩応援するよ、のメッセージ。
4ヶ月経ってなお 届くメッセージ にまぶたが熱くなります。

みいと  ありがたいね。

そして 
今回のたくさんのお振り込みの中に70の端数のついた金額がありました。
7000円もありました。

な お なんだ 電球  うるうる

なお君頑張ったね なお君の後輩応援するよ のメッセージ

なおしゃん すごいね
ナオクンノサポファミ さん からのご支援もあったよ

リクごまさんにLINEしてなおしゃんに報告してもらいました。


あたたかい皆様のご支援 身にしみております。
大切にワンコ達のために使わせて頂きます。
ありがとうございます。

来週前半 残して頂いていた子もお迎えに行きます。


みいと なお 恥ずかしくないようにみんな頑張るよ


 応援をポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

※ご支援報告に7/1〜10のご支援者様をご報告させて頂きました。
ご確認くださいませ。
私と同姓同名のお名前がありました。 恐縮ですがわたくしではありません・・・
宛先とお振り込み名を間違ったなどありましたらご一報ください。
同姓同名の方がARChを見ていてくださったら それも嬉しいのですが
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM