お泊まりナオしゃん

ナオ comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

7月3日金曜日

リクごまさんちからお泊まりに来ているナオ君。
快食、快便だったのですが 一昨日の夜から食べるのがイマイチになってしまいました。

でも、鶏系のものなら手で少しずつあげれば、ペロッと1パック食べてくれたり
パンに包めば薬も飲んでくれました。
昨日はパンも要らない というので薬を飲ませるためにハムを出してみたら
それは食べるっと少し食べてくれました。

夜中に起きて遊ぶ、とか 明け方にチーをする とか聞いていたので
私も寝室には行かずにそばで寝ていたのですが
生きてる?と心配になるくらい寝ているし・・・

時々呼吸が荒くなったり お外トイレに行くといいつつ
腰が立たなくなったり
朝の薬もパンもハムも要らないとのこと
馬肉を解凍したら 喜んで薬も一緒食べてくれました。
体力温存?のナオしゃん
なおしゃん1.jpg

動かないなぁ トイレも雨降っているからなぁ
と見守っているしかありませんでしたが
宅急便屋さんが来て戻ったら リビングから来客チェックをしていました 笑
  馬肉50帖。臆鷽べたら少し力出たかな
なおしゃん2.jpg

ナオしゃん 宅急便何かいいニオイがしましたか?

シン&蓮&カイ&ひなの母様がサプリや色々なお肉をママちゃんやベビーや
みんなにって送ってくださいました。ありがとうございます。
馬肉美味しそうに食べた♪と喜んだタイミングの良さは感動的。
よかったね、ナオしゃん。
シン&蓮&カイ&ひなの母様ナオのサポートママさんにもなってくださっています。
ナオしゃんも お肉も持って帰ろうね。
なおしゃん3.jpg

夕方 リクごまさんがお迎えに来てくれました。
ナオしゃん ピンポン でわかったのか玄関でワンって言って立ってお迎え。

リクごまさんに抱っこしてもらって満足げでした。
少し元気が出た様子に安心。

貧血がひどいから力が出ない、そんな状況らしいです。
ハム っ 何これ? ってびっくりして喜んでくれた様子がかわいかった(^^)

美味しいもの、好きなものまだまだたくん食べようね。
リクごまさん、またどうぞよろしくお願いします。

 応援をポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    なおくん おいしいのよかったね(^-^)

    • 前田美香さん
    • 2015/07/04 7:05 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM