トライアル準備

チャンプル comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

6月3日

いよいよ明日からチャンプル君のトライアルです。
午前中は仕事のミーティングで表参道まで行かねば、なので
夕方のお届け。

協力病院のトリミングサロンでシャンプーや足回りして貰いました。

とってもいい子ですねぇ と褒められましたがチャンプルはいじけ気味。
帰宅するとリードを外すまもなくソファに飛び乗っていました。
ちゃんとり1.jpg

はあ。ひどいめにあった・・・風な   笑
  うーん ごめんね やっと笑顔が出るようになったのに
  うちでシャンプーすればよかったかな、とも思いましたが
  プルプル震えたりはしていませんでしたので 少しずつはね。。。
ちゃんとり.jpg

ご褒美に大好きな馬肺ラングスの麩菓子みたいなのあげました。

写真に撮れなかったのですが
チャンプル君 オスワリとオテを知っていたんです。
このおやつ限定なんだけど言ってみたらしてくれるです。
前足は上げるだけだけどね  おばちゃんの方でも受ける手を出さねば、だけどね。
ちゃんとり2.jpg

?と疑うくらいの控えめな挙手でしたが
この2、3日  やっぱできるんだ と確信。
人と楽しくコミニュケーションとっていたことがあるですね。
三週間くらい経ってようやく気を許してくれたということでしょうか

焦らずゆっくりと見守って頂ければ、と思います。
やさしいご家族だから 大丈夫。

書類も準備して明日に備えます。

チャンプル トライアル頑張れ
の応援をポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM