レオ 心精査

レオ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

6月3日水曜日

11月引き取りシーズー♂レオ 心雑音ありで心臓薬を飲んでいます。
半年過ぎているので経過チェックのための心精査をしていただきました。

キャリーの中ではワンワンワンワン文句をおっさいます。
心臓に悪いような気がするので助手席のボックスなどで大人しくしていただくのがいいタイプ。
レオ1.jpg

午前中に預けて夕方お迎え。
元気いっぱいで「レオ君は本当に元気がいいから」と言われました。
褒められてる  んだよね ? ?
れお2.jpg

心雑音は4/6でフォルテコールとスピロノラクトンを飲んでいますが
どちらも体重に対して最低に近い量で進行もなくよい調子ですね、とのこと
よかったね。
心臓の薬は継続して頂くことが必要ですが。
心臓の変形もなく 気管支もつぶれたりせずきれい
背骨もきれいで美しい〜 そして ご飯いっぱいの胃袋も元気 笑
サービスで内臓色々確認のレントゲンを撮ってくださいました。
どの臓器もとってもきれいでした。
「心配なことはありませんよ、とお伝えください」って  誰に? 笑

レオ3.jpg

たくさんの皆様のご支援のおかげで定期的なチェックなどのケアもできています。
ありがとうございます。


みんなみんなあたたかい家族に迎えていただけますように。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM