いちごちゃんもプロフィール

いちご&ジジ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

もうもう 明後日が里親会なのに〜〜
今週は超多忙でブログも何も追いつかず すみません。

引き取りの状況 一部 ^^; は→ こちらで    

で、里親募集なのに詳細アップができていなかった子達のプロフィールを
作成しました  
お待たせしました  の方もいらっしゃるのでは、と思う若い子達

里親会に参加しますのでよろしくお願いします。

イメチェンしたいちごちゃん
カットがジジちゃんと似ていますが 金色っぽい方がいちごちゃんです。


いちごちゃんのプロフィールもできました!!
よろしくお願いします。

【150515-25】ヨークシャーテリア ♀ いちご 1歳4ヶ月 

体重1.42kg(痩せすぎ)
 動物愛護センター東葛飾支所引取

■保護日
 2015年5月15日 千葉県動物愛護センター(東葛飾支所)より引取

■特徴(仮の名前:いちご)
ヨークシャーテリア♀ 推定1歳4ヶ月 体重1.5kg

■性格・日常生活
・性格:少し臆病で人見知りしますが慣れたら元気に動き回ります。
・トイレ:シーツで大小しています。成功率は85%くらい。練習中。
・サークル:入っていることもできますが中で排泄をしてふみふみすることがあ
ります。
・散歩:練習中です。
・留守番・就寝:フリーでも問題ありません。
・外出:キャリーに大人しく入っていることができます。車酔いしません。
・お手入れ:従順にさせてくれます。
・他犬との関係:問題ありません。
・人との関係:良好です。慣れるまで逃げますが抵抗をすることはありませんし、
お膝の上が好きです。

■今までに行った医療行為
・混合ワクチン済
・便検査済
・フィラリア検査済み(-)
・避妊手術済み
・狂犬病予防注射済み

■今後予定の医療
・マイクロチップ挿入

■必要な継続医療
・とくになし

■里親さんにお願いしたいこと
・トリミング必要犬種です。日々のブラッシングや定期的なトリミングをお願いします。
・暑さ・寒さに留意し、室内の温度管理をお願いします。
・新しい環境・家族に馴染むまで、長い目で見守ってください。
・先住犬がいる場合は避妊・去勢をお願いします。
・環境の変化でトイレの失敗があると思いますが、大らかな心で受け止めてください。
・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)

■現在の保護場所
  千葉県鎌ヶ谷市
 ※預かり日記があります。ご応募の前に必ずご覧ください。

 ちばたりあんな カテゴリー「いちご&ジジ」
http://chibatarianna.jugem.jp/?cid=153


いちごちゃんも里親会がんばれ、の応援をポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM