ライム→まめ太君正式譲渡

ライム comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

5/9 土曜日にお届けしたトイプーmixまめ太(仮名ライム)君のママさんから
待ちかねたメールがきっかり2週間の日に届きました。

まあ、お届け立ち会いの時に小梅さんが「一緒に寝たら返品不可」と
言って すでに返品不可状態にしちゃいました〜のメールも頂いていたので
何の心配もしていませんでしたが、やはり嬉しいです。

おはようございます。
トライアル期間が無事終了致しました!
夜なかないかな?脱走しないかな?なついてくれるかな?
と心配していたのが嘘のようです。
まめ太はとっても賢くてとっても可愛いワンコです!
まめ太を我が家に導いてくれて、ワンコの神様と先代まめちゃんに感謝です。
これからもワンパクまめ太を大事に大事に育てますので、
正式譲渡をお願い致します。


大事に大事に育てますって とっても嬉しいです。

一緒にお出かけしたお写真も頂きました
20150517_121444.jpg
お。スタバ カフェでおりこうできたかな?
20150516_112037.jpg
ママを見上げる目だね
20150517_124208.jpg

トリミングに行ってきたというご報告のお写真も頂きました。
まめとり1.jpg
まめとり3.jpg

「まめ太の首輪授与式です」だって
20150523_082040.jpg

N様、ご主人様、どうぞよろしくお願いいたします。
お留守番のほとんどないおうちでたくさん甘えて たくさんいろんなことを覚えてね。

ARChっこ ライム卒業して 幸せっこ まめ太君になりました♪
応援くださった皆様、どうもありがとうございました。

わんこにゃんこがみんな、みんな、家族と一生幸せに暮らせますように。

保護犬猫のことを広く知って頂くためにランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM