チャンプルプロフィール

チャンプル comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

チャンプル君試練の抱っこ 
抵抗はしないけどブルブルブルブル震えるのだ 失礼だわと思いつつ・・・
10分以上経過すると少し落ち着いてくれるようになってきました。
※うしろのチャンプルがかじったトイレシート入れの段ボール箱は見なかったことにしてくださいね。そのうちおしゃれなバスケットでも買いますから〜ええ、そのうち。
だっこ1.jpg

リビングのソファで一緒に寝ていても逃げることはしません
震えるのもだいぶ少なくなってきたしね
だっこ3.jpg
だっこ4.jpg
でも自ら動くことはしません いや、できません なのかな・・・
置いたらずっとそこで固まっている。。。
少しずつ少しずつ 安心してくれる雪解けを待っています。

とても温厚な子です。
元気にはっちゃけるようになってくれれば、と思う若い子です。
推定年令2〜3歳 ポメラニアンmix
里親様本格募集開始です。
チャンプルのプロフィールができました。
おうちにおいで 怖くないから そう迎えてくださるご家庭を募集中です。

【150508-23】ポメラニアンmix ♂ チャンプル 推定2〜3歳 体重5.32kg

■保護日
2015年5月8日 千葉県動物愛護センター(東葛飾支所)より引取

■特徴(仮の名前:チャンプル)
ポメラニアンmix♂ 推定2〜3歳 体重5.32

■性格・日常生活
・性格:とても臆病で緊張しています。穏和で大人しい子です。
・トイレ:シーツで大小しています。外に出してもします。
・サークル:サークルが安心できるスペースになっています。
・散歩:恐がりで外に出すと隠れる場所を探します。これから少しずつ外の楽し
さを理解していく過程です。
・留守番・就寝:サークルでできます。フリーでも問題ありません。
・外出:キャリーに大人しく入っていることができます。車酔いしません。
・お手入れ:従順にさせてくれます。
・他犬との関係:問題ありません。
・人との関係:良好です。慣れるまで震えますが抵抗をすることはありません。

■今までに行った医療行為
・混合ワクチン済
・便検査済
・マイクロチップ挿入済
・去勢手術済み

■今後予定の医療
・狂犬病予防注射

■必要な継続医療
・とくになし

■里親さんにお願いしたいこと
・先住犬がいる場合は避妊・去勢をお願いします。
・新しい環境・家族に馴染むまで、長い目で見守ってください。
・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)
・運動も必要な若い子ですので外に慣れましたら毎日のお散歩をお願いします。
・ポメラニアンが入っているmixだと推定されますが、毛の伸び方などまだ定か
なことはわからないことをご理解ください。

■現在の保護場所
千葉県鎌ヶ谷市
※預かり日記があります。ご応募の前に必ずご覧ください。


チャンプル君のほんとの家族がチャンプル君を見つけてくれますように。
ポチっと応援お願いします
  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM