りんかちゃん 正式譲渡になっています

りんか comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

りんかちゃん  順調にトライアル期間が過ぎて正式譲渡のお申し出を頂きました。

りんかちゃん トライアル2週間 も忘れる程、
彼女の存在が我が家では 当たり前になっています。
りんかちゃん 正式譲渡でお願いいたします

これからの彼女の犬生の名前ですが
シャーロット ちゃん で
と言いたいところ 本犬のお顔 と ギャップがありすぎる
りんかちゃん の ままでお願いいたします


て ご連絡頂いたです。
いやいや りんちゃんかわいいですから おさるさんと違って
イギリス国民の皆様からもクレームは来ないですよぉ♪

とつぶやきつつ 添付の写真を開いたら

ドッグカフェにつれて行ってもらって大口あけているりんちゃんの写真が・・・


・・・りんちゃん・・・おいしかったんだね
せいしきりん2.jpg

小雛ちゃんとカートでおでかけ♪
お耳が立っていろんなものに興味津々の様子
楽しいこといっぱいだね。
せいしきりん1.jpg
続報

はい 食いしん坊 りんかちゃん 大事にいたします。

小雛もりんかも一緒に私のベッドで寝ています。
イビキには慣れました。

命名 りんか シャーロット ローズ が彼女の正式名です

お誕生日は 2006年4月24日 9才こちらで役所に届け出します。

今年の卒オフ会は 2ワン で参加させて頂きます。

プリンセス りんか への変身をご期待ください。


うふふ りんか シャーロット ローズちゃんですって(^^)


皆様 今年の卒オフは11月1日 ワンワンワンの日です。
プリンセス、プリンスになったみんなと会えるのを楽しみにしています!!

ARChの卒オフ会はARCh卒業ワンコだけでなく、ARChを応援してくださる皆様とも一緒に楽しく過ごすARChファミリーの日です。応援してくださっている皆様もどうぞ幸せになったARChっこ達に会いに来てくださいませ。



保護犬みんなみんな 愛してくださる家族がみつかりますように。
ポチっと応援 よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM