トライアル報告

りんか comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

24日からトライアル開始だったシーズー♀りんかちゃん
1週間経ちました
毎日のように様子をお知らせ頂いて本当に心配ない毎日でした。
引き取りから日も浅く、医療処置もすべて引き受けてくださってのトライアル。

我が家でもまだ地が出ていなかったかな、とも思います。

大きないびきかいて寝ていましたけれどね 笑

あんな様

ゴールデンウィーク真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか?
りんかちゃん トライアルスタートから1週間が過ぎました。

もうすっかり 「うちの子」です


りんかそらまち1.jpg
スカイツリーをバックの凛々しいりんかちゃん ですって (^^)

今日は小雛がトリミングでしたので、その間 りんかちゃんだけ連れて 以前はじ君が行っていたスカイツリーのDog Cafeに行きました
今日はワンコ キッシュをペロリ完食でした。
他のワンちゃんとも仲良くできました。
まったく問題ございませんが なんだか、毎日少しづつ 重くなっている様な


え。ええーーーそ、それはどうかな 笑
やせっぽちではありませんので適度にお願いします (^^)

不思議ですが お口の匂いや 朝起きた時のお鼻をペロペロ湿らす仕草まで 小雪 と同じです。
きっと小雪が導いてくれたご縁だと信じております。

小雛とは ペースが違うので 仲良しでは ありませんが 小雛もある程度 落ち着いて りんかちゃん を観察しています。
しかし 小雛の 「わたちが 一番なんだから!」は 譲れない様です

りんかちゃん おトイレも 問題なく学んでいってくれてます
彼女を見ていると 今まで ケージから出してもらった事がなかったのかな   声帯が切られているかも と 思います
今はお散歩でも お出掛けでも 見える物全てに興味を持ち キョロキョロ忙しいです。


そうそう 大きなお目々でよくキョロキョロしますよね。
目はひどいドライアイですがまだいろんなものが見えると思います。
お耳を時々ピンと立てたりしているのかな、と様子が目に浮かびます。
りんかそらまち2.jpg
トライアル折り返しですが「もうすっかり「うちの子」です」の
文字がとっても嬉しいです♪♪♪

収容されて1週間後の4月14日に引き取ったりんちゃんにとって激動の1ヶ月だったと思いますが
もう安心だね。
引き続きよろしくお願いいたします。

小さい身体で頑張ったりんかちゃん よかった。。。

最近もセンターに収容されて2日で亡くなった子もいました。
とっても無念です。

ARChは動物愛護センターから引き取りをしています。
保護犬達の幸せ探し 理解とチャンスの拡大のためにランキングに参加しています。
ポチっとクリックでの応援をどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM