トライアル開始

りんか comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

シーズー♀りんかちゃん トライアル開始しました。

避妊手術ヒート待ち? とまだ何も医療処置ができていないりんかちゃん。
あんよの裂傷が治ってきたばかり、
まだまだヨレヨレ感たっぷりりんかちゃんですが
先住ちゃんと相性が悪くなければ、とのご希望を頂きました。

我が家の卒業っこの里親様で安心できるご応募に会の承認も
問題なく、里親会前日、事務所でご支援品積み込みをしてから
夕方 りんちゃんと一緒に伺いました。

ご支援品整理中待ちのりんかちゃん だいぶ歩くのがしっかりしてきました。
りんとら1.jpg

着いたら 早速、お水を見つけて飲み
りんとら1.jpg
先住ちゃんが食べ残していたご飯も見つけて食べた ^^;
りんとら2.jpg
おやつも一緒にもらって 全然ものおじ見せず
りんとら4.jpg

小雛ちゃん りんかちゃんがお姉ちゃんにしてもらってもいいかな?
りんとら3.jpg

とくにお互い関心もなさそうだけど
とくに心配な様子もなく、トライアル開始となりました。
帰りはりんちゃんも一緒のカートに乗って駐車場まで送ってくれました。
全然別れを惜しむ風もなく 笑

小雛ちゃんは箱乗りしていたので少し大きく見えますがりんちゃんの方が
体重は大きい。
それにしてもチビチビシーズーシスターズだね
りんとら6.jpg

保護犬達へのご支援品をたくさん頂きました。
ウィズのまくらや ミクちゃんに脱昭和できるようなフレンチなワンピ。
フリマ用の物資も。 保護犬達へのご支援金もお預かりしました。
ありがとうございます。
りんとら7.jpg

明日の里親会にスタッフさんに、と高級なチョコも頂きました。
忘れないように持って行かないとっっ
りんとら8.jpg


トライアル順調 てか トイレの問題あれこれなどが出ましたが
ワンコ飼育ベテランママなので落ち着いてご報告をくださいます。
色々とありがとうございます!!心強いです。

早速 ドッグカフェでワンコハンバーグ完食のりんかちゃん画像が来ましたよ
美味しくて目が落ちそうだね 笑
りんとら.jpg

小雛ちゃんとはまだそんなに絡みはないそうですが
小雛ちゃんが嫌そうでなく笑っているのが嬉しいな。
りんちゃんの方がちょっとお姉ちゃんだからね
仲良くしてね
りんとらとら.jpg
小雛ちゃんも左目が小眼球になりかけていたり
と医療処置を色々として頂かねばならない状態で里子に迎えて頂きました。
りんちゃんも不安要素は色々ありますがまるごと受け入れてくださいました。
引き取りから10日の早い卒業

りんかちゃん よかったね
小雛ママさま りんちゃんもどうぞよろしくお願いします。

りんかちゃん トライアル がんばっ のお祝いと応援を
ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM