ハル君トライアル開始

ハル comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

4月19日 日曜日午後
我が家の預かりっこ ハル君のトライアル開始

出発前に里親会でスリング?で前だっこしてお世話してくれていた
ぶんぶんさんと子ぶんぶんちゃんがお別れに来てくれました。
春分の日に引き取ったハル 短い期間だったけれど
多くのスタッフに可愛がってもらいました。
とら1.jpg
「おとーさんとおかーさんとおねーちゃんとおにーちゃんとに
かわいがってもらうんだよ、いい子にするんだよ」と言われて
「持っていってね」ともらったミニ鯉のぼりとももねえさんに「チンビラと伺ったので」
と買ってもらった赤いアロハとカコさんにもらった麦わら帽子
なんか持参品がおかしい… けど ハル君らしい 笑

着くなりしっぽあげあげで駆け回る…
ハル トライアルキッチンゲート.jpg
始めてのお家でもものおじなんてしない 天真爛漫君
安心しておいていけます。
キッチンに入るところにはゲートも設置してくださっています。
くれぐれも、とお願いした逃走対策もしっかりとご説明頂き安心しました。

リビングで広げた「シートで」チーもしました。
すばらしい!!

ハル君の新しい首輪をママさんに着けてもらうところ
毛が多いし、動くし なかなか着けられませんが
ハル君 嬉しいね
ハル トライアル2.jpg

優しいおかーさんとお仕事があったのに待っていてくださったおとーさん
とで記念写真 ♪♪
はるとら1.jpg
おねえちゃんもおにいちゃんもできました。
一人っこでのせて頂けるお膝がたくさん!!
甘えん坊でわかままにならないかがちょっと心配なくらい 笑

車から降りて玄関までとっとこ歩く姿に、慣れるまでちゃんと歩けないのでは、
と思っていたのも杞憂だったと安心しました。
ここがハルちゃんのお家とハルちゃんのお散歩エリアだもんね

お見合いからすぐにトライアル開始日とさせて頂きました。
センターに検討犬がたくさんいたから。
もうハルは大丈夫、そう思えたので次の子達の引き取りもできました。
1匹迎えて頂くと、もう1匹も救うことができます。
慌ただしいトライアルにご理解、ご協力頂きありがとうございます。
ハルちゃんは性格花丸で ちと甘嚙み、頭突きしますがご理解頂いているので
順調にトライアルも満了になると思っています。
ハル君 おりこうでね。
M家の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。



トライアルにあたりARChっこ達へのご寄付、合宿所へのご支援を頂きました。
ありがとうございます。保護犬達の為に大切に活用させて頂きます。
頂いたお菓子は里親会がすぐなのでスタッフへお福分けしたいと思います (^^)

みんなにも幸せが来ますように♪

はるとら2.jpg



トライアル開始おめでとー のお祝いと
ハル君 トライアル頑張れの応援をポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM