トイプーmix♂ライム です。

ライム comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

4月16日 快晴
小梅さんとフリマ隊長ansakuさんと千葉ニュータウン方面大型ホームセンターへ。
フリマ用の台車とコンテナ衣装箱、パラソルベースなどを買いに行きました。
パラソルは不要になったパラソルのご支援のお申し出があったので確認中。
折りたたみboxなどもフリマ用には終わったらたためて場所を取らずに済んで便利かな、とも
思いますが高かったり、台車選びも安物買いのなんとかになりそうな私達ですが
すぐに壊れてはいけないのでそれも考えるようにしてお買い物。

で、我が家の新人達はお留守番。

トイプーmix♂ 推定5ヶ月 さすがに元気いっぱい 
朝もいつでも ハイテンション〜
らい2.jpg
らい5.jpg

写真撮れない
らい6.jpg
ハルがブチ切れるのではないか、とハルに制止用リードをつけてみましたが
意外と怒らなかった。

らい3.jpg
ハルも若いので結構一緒に遊びます。
らい7.jpg
らい9.jpg
時々怒るけど さらっとした感じ
相手が子犬だとわかるのかな? 子犬もさっと身を引きますし。
らい4.jpg

らい1.jpg

りんかちゃん 目は見えているもよう 笑
びっくりだね
らい10.jpg
らい11.jpg
らい12.jpg
らい14.jpg

りんかちゃんはじきに観察に飽きましたが、子犬はなかなか電池切れにはなりません 笑
らい8.jpg

まだソファや椅子に飛び乗ったりはしません。
そのうちするのは目に見えていますので 留守番はサークルでしてもらいました。
出せ出せギャンギャンはほとんどありません。
サークルのある部屋の横の駐車スペースに小梅さんの車を入れていたら
誰か帰ってきたっっと思ったらしく キャンキャン言いましたが
1日目の夜もサークルで静かに寝てくれました。

若さほとばしらせて走っているフレッシュ新入り トイプーmix♂ 推定5歳
仮のお名前は ライム 君です。
よろしくお願いします。
ひきとり57.jpg
※ 子犬なのでお留守番の長いご家庭、子どもだけのお留守番のお相手などのご応募には応じられません。

ライム君もあったかいおうちが早く見つけてくれますように。
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM