トライアル決定しました

ハル comments(3) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

4月12日 日曜日

ハル君 事務所の大家さんのスタジオでルンバ君に遊んでもらう
はるとら2.jpg

動き出したルンバにびっくり
はるとら3.jpg
ルンバが向かってくると避けるのでぶつからないから?
ルンバにはケンカは売りません 笑
はるとら4.jpg

たくさん遊んだから疲れて夜は珍しく早々にぐっすりのハル君でした。
ハル君なりにちょっと緊張して疲れたかな。
何の夢を見ているのかな  
今日は満足して寝ているような気がします。
はるとら7.jpg

ハル君に優しいご家族が会いに来てくださいました。

かわいいって言ってくれたです。
やさしいおねーちゃんが ハルがいいって言ってくれたです。

はるとら8.jpg

先月の里親会前に19歳のお嬢様からお問い合わせを頂きました。
未成年だけで里親会に来てもいいかどうか、のお問い合わせでした。
もちろん保護犬達に会いに来てくださるのは歓迎です。

譲渡はまた別の問題ですので、どうぞおいでください、とお問い合わせ担当が返事をしました。

当日は優しそうなお父様が一緒に来てくださっていました。
ハルや他の子ともふれあって頂き、ハル君も抱っこしてもらいました。
ハルについてのご説明もさせて頂きました。
はるとら1.jpg
そして頂いたのは19歳の学生のお嬢様からハルへのご応募でした。
ARChの譲渡の条件では学生さんには譲渡はできません。

この応募では検討できない、とお知らせしたら
お母様からメールを頂き、お父様からの応募を頂きました。
ご両親様からもハル君を家族に、というお気持ちが頂けて一安心。

ハル君には複数のご応募を頂いたのですが、ワンコに強く出ることもある
ハルなので先住もいるご家庭はすべてご辞退させて頂きました。
ハルを、との熱いお気持ちを頂いても先住わんちゃんが優しい子では
ハルに負けてしまいます。

ハルが可愛がって頂けると思っても
そのことで先住ワンコがかわいそうな思いをする譲渡はするべきではないから。
ずっと見守って頂ける環境の場合はまた別ですが。
せっかくご応募を頂いて申し訳ないことなのですが、みんなが楽しく暮らせないと、なので。

そんなこんなでご応募は頂きながらご縁につながっていなかったハル君に
ひとりっこになれるご応募です。

お見合いの日には千葉のご自宅からご家族、都内の仕事先から
お父様、とご家族待ち合わせて全員で来てくださいました。

そして晴れてご希望を頂きました♪♪
黒ペキニーズ♂ハル トライアル決定 募集終了です。
はるとら5.jpg

トライアル開始日はこれから調整です。

よかったね、ハル君。M家の皆様、どうぞよろしくお願いします。
ハルを応援してくださった皆様、ありがとうございます。



ハル君トライアル決定おめでとう〜
のお祝いクリックをポチっと♪
  ミクちゃんもあたたかいご家庭が見つけてくれるように
  ミクちゃんの応援も併せてポチっと どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村  

ミクちゃんもかわいいさアップ中ですよ
シーズー♀ミクちゃんも 里親様大募集中♪
みくさと1.jpg
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    お忙しい中コメントに返信下さり有難うございます。
    そうですよね、おっしゃる通りだと思います。
    うちがハルくんとのご縁に繋がらなかったのは残念ですが、もし今おうちがなくて困っている子がいるなら、うちに来て貰えたらなと思っているので、これからも検討していきたいと思っています。
    また良かったらブログも拝見させてください、里親会にも行きました際は宜しくお願い致します。
    コメント失礼致しました。

    • チョコミントさん
    • 2015/04/16 4:26 PM

    >チョコミント様
    コメントありがとうございます。私達の本来の目的は「殺処分になる子を1匹でも減らしたい」なので、条件の合うご応募があればすぐにお話を進めます。新しい子の引き取りもできました。引き続き保護犬からご検討頂けると嬉しいです。新しい子も里親会までにご応募があれば里親会でお見合い→決定となることもあることをお含み置き頂ければ m(_ _)m

    • あんなさん
    • 2015/04/15 8:13 AM

    コメント失礼します。
    ハルくんトライアル決定してしまったんですね…。
    うちも先住犬が亡くなってしまっているのでひとりっこの応募で、家族にも話して里親会で会えるのを楽しみにしていたのですが、残念です。
    でもハルくんに良いご縁が見つかって良かった!これからも応援しています。

    • チョコミントさん
    • 2015/04/15 6:04 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM