Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
1ヶ月
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

4月8日
みいとが急にいなくなってから1ヶ月経ちました。

先月末の里親会でぱぶず父様母様がお花を持ってきてくださいました。
ありがとうございます。
みいと.jpg

なうちゃん父様が***310円のご寄付をくださいました。
310 み・い・と  涙
振り込みのお名前を見てよみがえったのは1度里親会にいらしてくださって
お仕事の合間なんですって颯爽とトレンチコートを翻して去っていった
ダンディな後ろ姿。やっぱり粋だわ(TT)   笑
なうちゃん父様グレオBAHBA様の弟さん! ともにARChをご支援頂き
ありがとうございます!!

ブログに書いたら その後にヨーゼフ母様やkii様がウィズへのご支援の時に310円を
つけてくださって・・・ 
記帳担当なので思いも掛けない時に 忘れてないよ のメッセージを
受け取ってうるうるさせて頂きました。
ありがとうございます。


みいとを置いているテーブルの下にみいとのおもちゃを
置いていたのですが 日中は誰もおもちゃで遊んだのを見たことがない
ワンコしかいないのに こんなになっていることがありました。
みいと2.jpg
ま、てんこ盛りですから誰かがそばを通ればこぼれることもあるでしょうが

このボールがみいとっぽくて みいとったらって思いました。

ピアノの楽譜入れの塗料がはげた部分 みいとがオモチャを下に押し込んでは
とれないよ〜 とって〜とカリカリしていたなごりです。

みいと  改めて見るとあちこちガリガリにしたねぇ 笑
みいとの思い出がいっぱいです。
みいと 忘れないよ  ってか 忘れらんないよ
みいと3.jpg

桜が終わって梨の花が咲き始めました。
bDu7uj1Z.jpg

トットちゃんも卒業して 預かりっこ3匹
仕事の繁忙期もあって少しのんびりさせて頂きました

来週は引き取りで新人さんが来る予定 

みいとん 応援していてね

保護犬猫のことを広く知って頂くためにランキングに参加しています。
みいとん 私達も応援しているよ〜のクリックをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
posted by: ちばたり あんな | みいと | 15:54 | comments(9) | trackbacks(0) |-
かわいいみいとくん
またみいとくんのかわいいエピソード聞きたいな
みいとくん大好きよ
| unknown | 2017/03/08 12:34 AM |
みいとん!
いっぱい走ってる?
忘れないからね
虹の橋に行っちゃって1年経っちゃうね
いつまでも大好きだよ!みいとん!
| dona | 2016/03/09 9:06 AM |
かわいいかわいいみいとくん
せめて誰かの側で、できることなら誰かの腕の中でと、思わずにいられません
みいとくん大好き
| unknown | 2016/03/08 7:59 AM |
アーチで引き取られる子達は、幸せです。

幸せを繋ぐ活動をされてますが、引き取られる事がその子の幸せに成ります。

私はなうちゃん14歳と暮していますが、私もなうと暮らせて幸せです。

保護犬の活動には、病院代等の支払でお金がかかりますねね。うちのなうちゃんも昨年春は35日毎日病院で点滴治療して貰いました。

お金が命を救いました。

アーチの活動には日々仕事に追われボランティアとして参加出来ませんので、代わりにお金でご協力致しました。

m(_ _)m
| なうの父さん | 2015/04/11 7:37 AM |
もう1か月なんですね。
また涙が出てしまいました。
みいとくんと、おもちゃ・・・
おばちゃん、いつもそばに居るよ!
の、サインかもしれませんね。
ずっと、ずっと、ARChの子たちを見守っていてください。
みいとくん、大好きです。
| Kii | 2015/04/11 7:19 AM |
もう1か月なんて本当に早いです。姿はもう見えないけど、きっとまだまだお家にいるんですね。可愛いみいとくん。みんな会いたいなーって思ってるよ。
| ゆうくんママ | 2015/04/10 9:26 AM |
「みいと」という文字を見ると、泣きそうになります。みいと君のおもちゃの写真でまた号泣です。
でも、みいと君の後輩達をしっかり応援していくから安心して見ててね。
| ツチダ | 2015/04/09 9:11 PM |
みいとくん。
可愛くて、優しくて、おりこうさん。
忘れられないとってもとっても大切な命。
大好きよ。
| unknown | 2015/04/09 6:35 PM |
もう1ヶ月たったんですね。あっとゆうまに桜がさいてあっとゆうまにちりだして。
会ったこともないのに、blogの画像ひっぱらせて頂いて、遠く離れた我が家にも『みいとくんコーナー』があります。いつもいつも最高の笑顔で我が家に幸せをくれています。
| 前田美香 | 2015/04/09 5:03 PM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/3156
トラックバック