まあるのお迎えで

まある comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

きなこちゃんトライアルの間にまあるの手術も無事終了

自宅に帰る途中で協力病院にまあるのお迎え。

協力病院にはサラちゃんがいました
サラちゃんこんばんわ〜
あにふぁ1.jpg
サラちゃんちのりゅうちゃん もこんばんわ〜
あにふぁ2.jpg

なんてお喋りしていたら まあるの写真が全然なかった。
まあるは血液検査も問題なく、退院です。


病院に到着する時間を合わせてくれて 卒業ワンコkai君ともご対面。
kai君お泊まり来る〜と言うと 逃げようとします  ふん いいよん
あにふぁ3.jpg
kai姉ちゃん様からペットシーツやお散歩袋、みんなの食欲のお助け
霧島鶏もたくさん頂きました。 ありがとうございます!!
kai1.jpg
バタバタと帰宅してワンコ達のトイレの始末や散歩、ご飯

シェルさんが眼球に傷がついたらしいレオ君を病院に連れて行ってくれました。
目薬3種1日3回点眼、まあると一緒だね。。。。
で、それから病院から30分くらいかかる我が家まで目薬を取りに来てくれました。
お仕事帰りに日曜日は6時まで、の協力病院にとるものもとりあえず
駆け込んでくれました。ありがとうございます!!

レオ君 病院から車の中でちょっとご機嫌斜めのもよう
レオ君も元気なワンコです。
レオ君も里親様募集中〜 
レオ君のプロフィールは → こちら
あにふぁ4.jpg

レオ君、まある、点眼おりこうで頑張ってね。
レオもまあるもお目々が早くよくなりますように。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM