きなこちゃんトライアル

- comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

2月22日午後2時 
にゃんにゃんにゃんのにゃん時 に
annママさん預かり ヨーキー♀きなこちゃん トライアル開始です。

コーディネーターなのでお届け立ち会いに行きました。
あんな号のナビがわからん というので 地番表示を見ながら
ぐるぐる回っていたら おとーさんが出迎えに出てきていてくださいました
きなちゃーん 嬉しいね。

おとーさんがテキパキときなちゃんコーナーをセッティングしてくださいます。

あたちのベッド あたちのお部屋ですか?
きとら1.jpg
おかーさんにもちゃんとご挨拶
お部屋の中探検したあとですけどね 笑
ものおじせずにannママから離れてお家の中を歩き回ったきなちゃん
もう自分のお家って感じでした。
きとら2.jpg
きなちゃんのためにご用意してくれていたハーネスも
おとーさんとおかーさんお二人でフィッティングする様子が
とても嬉しかったです。
きなちゃんをとくに気に入ってくださったのはおとーさんだそうで (^^)
先代、先々代は黒ラブちゃんです。
おかーさんはきなちゃんが小さくて かわいい 壊れそうでこわいと
大事に大事に扱ってくださいます。
きとら3.jpg
出窓の上から先輩達が見守っていてくれます。
妹になります。よろしくね。
きとら4.jpg
やさしいおとーさん、おかーさん、おねーさんができました。
きとら5.jpg

お名前は保護されて前の名前と変わったのだから
また変わったらかわいそう、と 「きなこちゃんのまま」だそうです。
きなこのことを考えてくださる優しいご家族です。
黒ラブちゃんは重たくて3階のお部屋に連れていけなかった、というおねーさんが
きなちゃんをお部屋に連れて行くのを楽しみにしてくださっていました。

きなちゃん よかったね。
どうぞよろしくお願いいたします。

きなこには複数のご応募を頂きました。お家をひとつに決めなくてはいけない…
問題のないご家庭の中から選ばなくてはならないのはとても辛いです。
ご希望に添えなかった皆様申し訳ありませんでした。
ご理解頂き、暖かいメールを頂いた皆様、ありがとうございました。

ワンコ服、ご支援金を頂きました。
保護犬達のために大切に活用させて頂きます。ありがとうございます。
きなとら1.jpg

きなこちゃんのトライアルがつつがなく満了しますように。
ポチっと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM