ミクちゃん抜糸

ミク comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

2月20日 みくちゃんオペから10日経ったので抜糸に行ってきました。

ミクちゃん とても元気でお散歩大好きです。
お散歩一番に出たい。
みいと君と一緒に少し長めのお散歩でも大丈夫。
まる4.jpg

おしりの毛を刈られたからオムツをしてもつるっと
脱げてしまいます。気にしないのでオムツもカラーもなしですごしました。

ミクちゃんはシートが遠すぎなければシートで大小できますので
オムツなしでも問題なしです (^^)v
ばっし1.jpg

抜糸は問題なく終了♪
「ミクちゃん食べてますか?そうだ体重測ろう」と体重測定。
200珍加。
やはり食べると増えます。ミクちゃん痩せすぎではないので避妊も
して太りやすくなったので食べ過ぎないように注意せねば。

食いしん坊している場合じゃないよ
食べずに心配したのが夢のよう

「膀胱炎の薬で胃がやられていたのかな」だそうです。
食欲旺盛なこの頃で安心できるようになりました。

目もだいぶ良くなってきましたね、ボナフェックは要らないかな、と
診てくださったのですが、
まだ目に血管新生が見られたのでもう少し目薬2種類継続です。

6匹中点眼必要4匹  それも2種類以上 気付いた時にこまめに
捕まえて点眼です。怒る子はいないので助かります。

なんか食べてるでしょ の食いしん坊さん達 (^^)
ばっし3.jpg

ミクちゃんは人間のものをもらっていたのだと思われます。
人間の食べ物でなくてもいいの。
ミクちゃん達にはワンコ用のものを少しあげたりもします。

だってずっとそうしてきたんだよね きっと

すこーしだけゆるいお家募集中 笑
ばっし2.jpg

みんなみんな あたたかいお家に見つけて貰えますように。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM