トットちゃん診察 とご支援ありがとうございます!!

トット comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

2月10日火曜日
ミクちゃんのついでにトットちゃんも朝から洗う。
トットちゃんはご飯済み。

とと0.jpg
心臓の薬がなくなるので一緒に病院へ行きました。
とと1.jpg

フィラリア退治のビブラマイシン2クール目のひと月を飲みきりましたが
まだ心臓にギャロップ音がありフィラリアはいるとのこと

とと2.jpg

フィラリア検査はするまでもなく2ヶ月休薬して様子を見ます。

月に一度のフィラリア駆虫薬を飲ませなくてはなりません
様子を見ていられる日に飲ませます。
とと3.jpg

フィラリア陽性で迎えて頂いたさっちゃんが陰性になった!!
とのお知らせを頂きました。よかったね
さっちゃんフィラリア.jpg
念のためもう4週間お薬を飲んでフィラリア治療終了ですって。
小さい身体にいたたくさんのフィラリアに負けなかったね。

トットも後1、2クールで退治できるかな

気持ちよさそうなさっちゃん 
さっちゃん2.jpgさっちゃん.jpg
さっちゃんママさんからたくさんのシーツも頂きました。
消耗品みんなとっても助かります。ありがとうございます!!
ご支援くまさま.jpg

そして靱帯損傷でびっこを引いていたキキちゃんも
治ってきましたよのメールを頂きました〜
焦らず大事にして頂いて 遠くから松戸の協力病院での診察も受けて
くださいました。
きき1.jpg
かわいい かわいいって大事にして頂いて幸せキキしゃん です。
きき2.jpg
キキちゃんの足の事でご心配をおかけしております。おかげさまでお散歩の時も、ほぼ通常の歩行に戻りました(^^)元気に過ごしております。食いしん坊ちゃん、くれくれワンワン言ってますよー食欲があるって嬉しい事ですね(^-^)

治療で使った松戸の病院で処方していただいた、大きいサプリが、効いたのかもです😄コンドロイチン。
先生が関節弱い子や、パテラにもお勧めとの事でしたので、必要な子がいるかもと勝手に送らせていただきました。
サプリも好き嫌いがあると思うので、味見用にも使っていただければ😃継続する子がいたらまた送らせていただきます。

他にも心臓に良いというサプリと、食欲ない子やお薬嫌がる子に使っていただければのおやつが入っています。


ありがとうございます!!
心臓によいパンフェノンもとてもお高いサプリです。
大事によいと思われる子に使わせて頂きます。

私に蒸気アイマスクまで頂いてしまいました。
まぶたのピクピクが続いていたのでさっそくありがたく使わせて頂きました。
気持ちいい・・・はぁ・・・となりました 
シワも改善できる気がした〜  笑
ききちゃんご支援.jpg

いつも色々ケア用品などを送ってくださるBUHIの母様からも
ご支援が届きました。いつも頂くテープ?絆創膏?がとても使いやすいです。
100均のものとは見た目は似たようなものなのに全然違う。
大変助かっています。タリビット軟膏も大変助かります。
BUHIの母様も チョコレート食べて頑張ってくださいね と
プレゼントまで(TT) ありがとうございます。
最近は朝ご飯食べる暇なく、が多くお昼前などにパクっと何かつまむ生活なので
元気回復^^;に頂きます  m(_ _)m
BUHIの母様ご支援.jpg

幸せにして頂いた卒業っこ達の姿 なによりの励みとなっています。

ARChっこ達みんな 幸せに迎えて頂けますように。

保護犬達のことを広く知って頂くためにランキングに参加しています。
幸せ探しのチャンス拡大のためにもポチとクリック応援をお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    忙しそうですね 寒かったり、暖かかったり体調管理も気を使いますよね。
    トットちゃんも早くフィラリア退治できますように。

    • さっちゃんママさん
    • 2015/02/16 7:46 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM