きゅーちゃん トライアル報告

キューちゃん comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

11月3日からトライアルのきゅーちゃんも様子をいただいています。

きゅーちゃん本日で○○家生活7日目を迎えました。日曜という事で夫婦でお散歩しました。
最初の頃に比べると足取りも軽く感じられます。良かった^^

今日初めてきゅーちゃんの「ワン、ワン!」と吠える声を聞きました。
午後に夫婦で出かけて、夕方帰ってきてからの事です。
興奮していたようで、ケージから出すと同じ所をクルクル回っていました。


うれしかったんですね !(^^)! もうパパさん、ママさん
大好きになってるんだぁ
様子が目に浮かびうれしかったです


最初の頃に失敗のあったおトイレですが、今は完璧です。
自分からトイレの時はケージに戻って用を足しています。
きゅーちゃん本当におりこうさんに過ごせていますよ!


えらいぞきゅーちゃん!!
きゅーちゃんトイレは完璧になっていたので
できるこだとは思っていました(^.^)v


写真はお散歩に一緒に出た時のものです。
では、また。

きゅーちゃん.jpg

おお、おお、ちゃんとリードを引っ張っている〜
ビビリンボでひっこみ思案のきゅーちゃん 我が家の回りのお散歩は
元気よくしていたのですが、お届けの時コインパーキングで車から
下ろしたら初めての場所で足がすくんでしまってちゃんと歩けませんでした。

もう堂々と歩けるようになったのね。

きゅーちゃん本当におりこうさんに過ごせていますよ!

のフレーズがとっても嬉しい !(^^)!

きゅーさんの里親様は他のワンコにご応募をくださったおうちです。
でも
お留守番があります
どのこが自分の飼育環境に合っているかご相談させて下さい。

と書いてくださっていました。

応募いただいた子は長くなるとお留守番はちと苦手
ということで お留守番もできて、性格花丸 トイレも完璧なので
初心者の方にも飼いやすいきゅーちゃんをご紹介しました。
お子様も増えるかもしれないご家庭なので抜け毛も少ないマルチーズ。

現在心雑音があり、シニアという年齢にさしかかっていた
きゅーちゃんですがとってもいい子だし〜
お留守番も苦もなく過ごしているし

ということでやっぱりベストマッチング♪♪だね きゅーちゃん


トライアル引き続きどうぞよろしくお願いします。

きゅーちゃん よかったね
トライアルがんばれ の応援をポチっとよろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    良かったね、可愛いきゅーちゃん、幾久しくお幸せに!

    • ミドリ@ひらたけいこさん
    • 2014/11/12 1:15 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM