ひーちゃん便り

さつき・ひとみ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

  ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

9月14日

夜 出稼ぎから帰宅したら  ひーちゃんのママからのメール&お写真が届いていました。


ひーちゃんは健康診断も終わり眼も○○動物病院で診察してもらいました。

あの小さくなった眼は、今はあさりの様に小さく、奥に眼球が引っ込んでいます。
その隙間に老廃物が溜まります。
頻繁に目脂をふやかして、取ってきれいにしています。
あとは股関節と手の関節が緩くなっています。歯はまだワイヤーが付いていますが、
そこがグラグラですので、歯周病で顎の骨が溶けて弱くなったのではとの病院の診断で
来月抜歯して歯周病治療になります。

まだまだ色々な治療が必要になる子を迎えてくださいました。
病院通いありがとうございます。

で 添付写真



おお、タツヤ カワゴエ !!

今朝 近所の公園でマルシェが開催され、小雪と小雛を連れて行きました。
川越シェフのカレーを購入したら、横になんと川越シェフご本人が。 小雪小雛と写真を撮っていただきました。
ひーちゃんとお出かけすると、芸能人と会うチャンスが増えるらしい。
ひーちゃん今度は、是非とも、谷原章介さんと会わせておくれよ。
(実際に会えたら失神してしまうかもですが。)

ですって   笑


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← 保護犬猫 みんな 幸せになりますように
            ぽちっと応援お願いします。

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM