朝のまーくん

まさお comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
  ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

8月31日日曜日
 


小梅さんから来るまー君の様子が「血便」から「下血」になった
2時間おきにおむつ交換しているけど
その都度下血がたくさん出ている、とのこと

食べないけど
でも ぐた〜としているわけでもない様子

今日は来年度のカレンダー作成の為のミーティングの予定
ご主人様もみてくれているので 行ける とのこと

電話でそんな話をしていたのに 9:47分に写真付きメール

大量の下血をしたので さすがに目を離すのが心配、とのこと

血2.jpg

血3.jpg

どろっとした固まりがたくさん て  
何が出ているの?

心配

それでも細かな指示をくれて

カレンダー担当ぶちょー nayuさんとデザイン担当レイラさんと
打ち合わせをしました。

カレンダー用 ARChっこ (卒業犬・預かりっこ)の写真
近日募集開始です!!
ご自慢のわんこの写真をご準備しておいてくださいね
天使になった子も、顔出しOKの家族写真、先住ちゃんとの
仲良し写真、受け付けます
カレンダー11/1頃から発売開始予定
どうぞ来年度のカレンダーはそれまでお待ちくださいませ


病院からのメール

混んで居るんで、診察はまだですが、ハイコウを起こしていて危険状態だと酸素室へ…
また報告します

ハイコウ  何? 肺梗塞?
酸素室でラクになるといいのですが


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← まーくんの下血がおさまりますように、応援ぽちっとお願いします
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM