まーくん

まさお comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな
 ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

8月30日午後

出稼ぎ帰宅中の電車の中へのメール

まーくんはずっと寝たきりで水しか受け付けないです

   とのこと  水は受け付けたんだね   とメールを見る

まーにゃん 苦しくないといいね
まー0829-2.jpg

夕方、病院にて輸液とステロイド

20時から血便しまくりになっちゃったらしい

まーにゃん おなか苦しいか  血便おさまるといいね

仮母さんだったガーネットさんも祈ってくれてるよ


まさおは去年のマサコさんのお誕生日が引き取り日だったから
「まさお」君なの  その日がまーくんの新たなスタートの日
新生まーくんのお誕生日 

今年はちょうどそのちょっと前に肺炎で入院したけど その日には
見事に復活していました
来年も一緒にお誕生日迎えられるといいね と思ってた


小梅さんが少し外出しなくてはならなかったら
苦しくて部屋中血便していたって  

動けるのか・・・じっとしていられないくらいに苦しかったのではないといいけど。。。



苦しい時に寄り添うことはとってもつらいけど

まーくんはきっと安心だね
まーくん6.jpg



お誕生日が一緒の
まーくん、まーちゃん 
落ち着いて1人と一匹 眠れていますように



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← まーくんの血便がおさまりますように、応援ぽちっとお願いします
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    どーかどーかまーくんの血便が治まりますように

    • シェルさん
    • 2014/08/31 9:08 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM