まーくん がんばれ

まさお comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
   ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

8月28日 木曜日 朝7時

小梅さんからのメール
食べない と言っていたシーズーまさお君
3日目も食べず 水もとろみをつけた水分も吐き戻し、卒倒もしたとのこと。
昨夜タール便に近い便をしたので病院に行ってくれることに。。。

みいととヒロを連れて病院に行ったら ちょうどまーくんの診察中でした。

まー君立ってる
まーくん2.jpg

体重がずいぶん減ったマー君だけど
小梅さんのおうちに行くとふかふかの特等席でいつも満足そうに寝ています。
まーくん3.jpg

体温を測ったり、血液検査、肺のレントゲンなど
まーくん4.jpg

合間に小梅さんに身を寄せて甘える
まーくん5.jpg

ちょっと疲れちゃうね
おうちに帰ってふかふかベッドで寝たいね
もう少し診察台で頑張ってね

血液検査の数値もレントゲンで見た肺などもとくに悪くなっているものはありませんでした。


まーくん6.jpg

キャリーの中にもふかふかベッド

薬も飲めないのでとりあえず吐き気止めと薬を注射で入れてもらいました。
まーくん1.jpg

ご飯が食べられるようになるといいね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← まー君  がんばれ
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM