里親会のつむぎちゃん

つむぎ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

1月18日土曜日の 里親会でのつむぎちゃん報告です。

つーちゃん かわいい かわいいとたくさん言ってもらったです。
つむぎ里親会1.jpg
車のキャリーの中では「出せ〜出せ〜」と少し騒いでいましたが
レディですから 里親会会場ではとっても良い子でした !(^^)!
つむ1.jpg
るい坊預かりのyokoさんから(亡くなった)あさりちゃんにそっくり
と涙ぐまれたり
まどんかさん まどちゃんパパからは「まどちゃんに似ている」と言ってもらえたり
かわいさお墨付きですね。
つむぎ~1.JPG
つーちゃん プロフィールで訂正しなくてはならないことがあります。
トイレ練習中 シートでもできることがあります
になっていますが
現在はトイレはシートで完璧です になっています。

おりこうなんですよ
つむ3.jpg
キキちゃんもシートでほとんどできます。
みいとも完璧♪ 我が家滞在ワンコ達のトイレ認識率は高い=シート大量消費中

卒業犬ポン太君のおうちからシートやおもちゃが届きました。
ポン太君、お誕生日おめでとう〜
ありがとうございます。大変助かります。
おもちゃはpinoさんちにも分けてあげてくださいね っていうこと
なのでお届けします〜  みいと君がもうおもちゃを狙っている 笑


里親会では、つむちゃんに応援に来てくださった方も!!
おうちのシーちゃんがつむちゃんにそっくりなんですって。
おうちのシーちゃんに買ったけどアトピーになって着せていなかった
かわいいお洋服をたくさん つむちゃんに持ってきてくださいました。
ありがとうございます!! せっかく買ったこんなにかわいいお洋服。。。
アトピーはご家族も切ないですよね。軽くなりますように。
サイトウさま ありがとうございます!! 大切に着せますね。
つむぎ里親会2.jpg
シーズーは皮膚が弱い子が多いです。我が家のみっきいも年をとって
きたら今まで大丈夫だった食べ物でも発疹が出たり、があります。

つむちゃんは皮膚のトラブルは今のところ ありません。

それだけでもずいぶんお世話が楽だと感じます。

小さ目シーズー♀つむぎちゃん 里親様募集中〜
シニアわんこにご理解のあるご家庭が見つけてくれますように。
つむぎのプロフィールは→ こちら

  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← 保護犬猫 みんなによいご縁がありますように。
         ポチっと応援お願いします。
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM