Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
シー君の仮名
posted by: ちばたり あんな | ナオ | 12:49 | comments(6) | trackbacks(0) |-
>おやつさま
絆・・・素敵ですね。
糸の日  運命の糸 持っているかもしれませんねっ
| あんな | 2014/01/13 9:35 AM |
>ももねえさま

泣けますよねっ
でも結婚式で贈られる歌らしい 
森山直太朗さんバージョンがしっとりして好きです。
ナオ君なかなかいろいろしてくれます (^^)
| あんな | 2014/01/13 9:33 AM |
>ハナママさま
いつも見守り応援ありがとうございます。
はい、ハピくん、サンちゃんに重なりますね。。。同じようにたくさんの愛情を感じられる生涯にしてあげたいと思っています。ナオくんにまず治癒力アップしてもらわないと。
パワーをありがとうございます。頑張るだぞナオ〜
| あんな | 2014/01/13 9:29 AM |
あと、糸をあっちとこっちから半分ずつ持って、
「絆」ですって。
ナオちゃんが上手に運命の糸をたぐりよせますように。
| おやつ | 2014/01/12 11:13 PM |
縦の糸はあなた 横の糸は私

逢うべき糸に出逢える事を人は仕合わせと呼びます

私も号泣する歌です・・

ナオ君 いいお名前です(^^)
| ツナ様の執事(ももねえ) | 2014/01/12 10:20 PM |
ナオくんの事をブログで拝見して、亡くなったハピのことと重なってしまいました。また昨年末我が子にしたサンも保護されたときには、両目とも萎縮していました。
痛々しくて泣けました。心ばかりですが、ナオくんの応援をさせていただきます。頑張れ!!ナオくん!負けるな!ナオくん。遠く岡山から応援させていただきます。
| ハナママ | 2014/01/12 7:15 PM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/2405
トラックバック