ソラン移動

ソラン comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

1月8日 水曜日

チワワ♂ソラン 本預かりスタッフさん宅に移動です。

電車で途中までお迎えに来てくれるので待ち合わせ場所まで車で。

キャリー入った時にはキューンキュー(ワンワンではありません)
言いましたが、すぐに大人しくなります。
そしてビクビクさんなので 出ておいで、と言うと
今度はなかなか出てきません 笑
大丈夫  仮ママ優しいから


ソランもセンターにいた時よりも顔つきも優しくなりました。
体重も少し増えたから お顔もやわらかい感じになったのかな。
適正体重 3.2圓らい、と言われていましたが  
今朝のご飯前計量3.18 (^^)v


移動したら またちょっと緊張したお顔になるかも、だけど
人間が好きだから大丈夫。

こらからのソランは→ こちらの預かり日記で。
ラブママさん、お仕事帰りのお疲れのところ、遠くまでありがとうございました。

チワワ♂ソラン 5〜6歳 のプロフィールができました♪
どうぞよろしくお願いします。
 

【131127-72】チワワ♂ソラン  推定年齢5〜6歳

■保護日
 2013年11月27日 千葉都動物愛護相談センター(本所)より引取

■特徴 (仮の名前:ソラン)
 チワワ♂ 推定年齢5〜6歳 体重3.2kg(適正)

■性格・日常生活
 ・性格:少し臆病ですが人懐っこく、穏やかな子です。
 ・トイレ:シートで大小できます。
 ・サークル:おりこうに留守番、就寝できます。
 ・散歩:ビクビクさんで練習中です
 ・留守番・就寝:サークルでもできます。フリーでいたずらはありません。
 ・外出:車酔いはありませんがハードキャリー内ではちょっと文句を言います。
 ・お手入れ:問題なくさせてくれます。
 ・他犬との関係:ソツなく暮らせます。
 ・人との関係:人が大好きですが最初は少し臆病です。
 ・その他:すばしこく元気です。逃走に注意してください。
     
■今までの医療行為
 ・6種混合ワクチン接種(12/20)
 ・健康チェック(11/27)
 ・フィラリア抗原検査(−)
 ・去勢手術(12/7)
 ・スケーリング(12/7)
 ・マイクロチップ装着(12/7)

■今後予定の医療
 ・狂犬病予防注射
■必要な継続医療
 なし

■里親さんにお願いしたいこと
 ・小柄な犬のため、大型犬や小さいお子様のいらっしゃるご家庭からのご応募はご辞退させていただく場合がございます。ご了承ください。
 ・暑さ・寒さに留意し、室内の温度管理をお願いします。
 ・先住犬がいる場合は避妊・去勢をお願いします。
 ・新しい環境・家族に馴染むまで、長い目で見守ってください。
 ・環境の変化でトイレの失敗があると思いますが、大らかな心で受け止めてください。
 ・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)

■現在の保護場所
 東京都目黒区
 
 ※預かり日記があります。ご応募の前に必ずご覧ください。

(1/8〜)
●ラブママのブログ カテゴリー「ソラン」
  
http://ameblo.jp/lovemama2010/theme-10077632231.html

(〜1/8)
●ちばたりあんな カテゴリー「ソラン」
  
http://chibatarianna.jugem.jp/?cid=110

  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← 保護犬猫にあったかいお家とのご縁がありますように!!

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM