まーくん 頑張れ

まさお comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

11月25日月曜日

他にもいろいろあったけど
まさお君の具合がよくなさそう、というので
プチステイ中のお仕事から帰ってきたリクごまさんが
1時間車を飛ばして協力病院まで連れてきてくれました。

咳があって抗生剤などを地元の病院で処方して頂いて飲んでいたのだけれど

肺炎 ということで緊急入院


高齢なので急に悪くなったり、何かあったりすることも
油断できません。

今朝、病院に行った時に様子をうかがいました。
悪くはなっていないとのこと 折り返してね

まあ君 がんばれ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←まあ君頑張れ の応援ぽちっと♪
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    まさお君とはじ君は おばちゃんちで 一緒に過ごした仲間です

    体調落ち着いて 仮母の所へ 早く帰れますように・・祈ってます

    • ツナ様の執事(ももねえ)さん
    • 2013/11/27 1:07 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM