ラビちゃん トライアルお届け

ラビ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

10月22日火曜日
annママさん預かりのラビちゃんのトライアル開始日です。
ラビちゃんとannママさんと一緒に埼玉県までれっつらGO

初めてのおうちですがラビちゃんものおじせず
 ラビお届け3.jpg
いたずらが未知数のラビちゃんのお留守番用に屋根もあるサークルを
お願いしてありました。
ふわふわベッドもあるかわいいラビちゃんコーナーをご用意して待っていて
くださいました。
ラビお届け2.jpg
先住わんこのトイプーフランちゃんはとっても穏やかな癒し系。
突然の新人ラビちゃんにもとっても友好的に迎えてくれました。
ラビちゃんの大好きなアンパンマンのお人形も用意してくださってよかったね。
らびお届け1.jpg

とっても活発なラビちゃん きっと楽しくにぎやかになると思います。
フランちゃんがちょっと最初びっくりしちゃうかな。
ラビちゃんはすばしこくて、いたずらもするので annママさんが心配な
箇所をアドバイスしてくれました。
ラビちゃん おりこうで頑張ってね。

ラビちゃんのお名前はラビちゃんのままで かわいいネームプレートも
つけてもらっておいとまします。

ラビちゃんの新しいおうちもマンション。玄関を出ると門扉があって
隣がすぐにエレベーターです。歩いて10歩もないくらい。
下に行くボタンを押したら来たエレベーターが通り過ぎて一度上に行きました。
「あ゛〜上に行っちゃった 誰か乗ってぐる」・・・ぐるって・・?

・・・はい、振り向いたらハンカチを握りしめて滂沱の涙のannママさんが (^^; 

毎度のことでした 笑
やんちゃっこのラビちゃんも思い出もいっぱい 
預かりスタッフみんな我が子と同様に大切に暮らしています。
卒業は嬉しいけれど お別れです 
トライアル成功を信じて もう帰ってこない、と信じて 頑張れって置いて帰ります。

エレベーター誰も乗ってきませんでしたので 良かったね

ラビちゃんもおりこうで頑張ってね


あ。annママさん 大丈夫ですよ。
マンションから出て通りを渡った駐車場で「ここ何のお店かなぁ
おにぎりとか売っているかなぁ お腹空いちゃった」って言ってましたから 笑

たくさんの収容ダックスの情報で、次の預かりにも手を挙げてくれています。

ラビちゃんのトライアルがつつがなく終わりますように。
Y家の皆様、フランちゃん よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← ラビちゃん トライアル頑張れ の応援をぽちっと
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM