トシちゃんトライアル

トシちゃん comments(0) - ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

10月5日 土曜日
ペキニーズ♂トシちゃん トライアル開始日です。

昨日は協力病院のトリミングサロンにトリミングをお願いしました。
ちょっと高級トリミングサロンですが1回目半額にしていただけるです。
継続があまり見込めない保護犬も快く半額にしてくださいます。
内容は丁寧なフルコース 耳の中から爪先まで磨いていただいたトシくんです(^^)
お迎えに行ったらトリミングルームのガラスに激突してくれるくらいの
大歓迎。

さっぱりしたね♪

で、トシちゃんのおうちです。
もん次郎君になりますので もんちゃんのお家。
すてきで大きなゴージャスなサークルがもんちゃんの個室(^^)
もんとら1.jpg

早速、いただいたガムを持ち込んでいます。
1人っこだからだれも取らないよ 笑
もんとら2.jpg
パパにもなでなで〜 すっかりリラックスのもんちゃん
もんとら3.jpg

わんこたちへのプレゼントやフリマ用の物資を頂きました。
ご寄付もありがとうございます。ご寄付は会の口座に振り込み、
保護犬猫達のために活用させていただきます。ありがとうございます
としちゃん.jpgもんとら5.jpg

もんちゃん いばりんぼうにならないように、かわいがりすぎないように
甘やかしすぎないように、
  とお願いしました。

なんて贅沢なんでしょう

もんちゃん おりこうでがんばってね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← もんちゃん、ぱぱさん、ままさん がんばれの励ましをポチっと 
JUGEMテーマ:ペット
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM