幸せ報告

ARCh comments(0) - ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

里親会へのご来場、応援をありがとうございました!!

お仕事が終わりません・・・(TT)
  いつも音声で発言録を起すのに40%スピートアップして
  聞き直しているのに、関西から来た音声は30%遅くしても聞き取れない  
     恐るべし 関西のおかん奥様
  


さらに カメラ?カード?が不調?(パソがいっぱいだから?)
で写真が読み込めませんでしたので

頂いて元気を頂いていた幸せ報告をば。 この機会に

幸せになった子の近況報告にいつも元気と活力を頂いています。

応援してくださっていた皆様にご報告がなかなかできず申し訳ありません。



はじクンですよ〜
おめ1.jpgおめ2.jpg

嬉しそうですね。
何やらももねえさんとラブラブらしいです。

先日、おばちゃんの誕生日に報告をくれました(^^)

はじだよ〜(*^^*)

おばちゃんが ハッピーバースディ〜ってのだってんで
『おめでとう』って言いなさいって〜

ハッピーバースディはおめでとうの日なんだね
おばちゃんに 元気でこれからも頑張ってと はじからのプレゼントの写真見てね〜首と足のガーゼはカイカイ防止なので気にしないでね〜

僕ね ねぇちゃんがウマウマ食べた後のお口を ペロペロする事を覚えちゃったよ〜(^^)

ねぇちゃんって 何か美味しいもん食べてんだよね〜

じゃまたね バイバイ

             はじより

お鼻はすごくきくから わかるんだよね〜
嬉しいね




こちらはアニーちゃん
なんか豊満な 色っぽい後ろ姿にドキっ
ですが お嬢様っぽくなっちゃって うふふです。
ナッキーとプロレスしていたパワフルっこでしたのに。
大事に大事にして頂いているのが嬉しいです。

おめ6.jpgおめ5.jpg

GENちゃん

アニーちゃんのお家から近かったのですが
お引っ越ししておばちゃんちに少し近くなったんだよね。
おめ8.jpg

すっかり甘えん坊
GENちゃんも 慣れるまではガウりんちょしてしまっていたけれど

ご家族みなさんでGENちゃんの笑顔を満開にしてくださいました。
本当に嬉しく拝見させて頂いています。

GENちゃんの幸せ  みいとにもちょっと分けてね 笑
おめ7.jpg

お引っ越ししてまだ満開の笑顔が出ないんですって
もう慣れたかな  家族みんな一緒でお引っ越し
保護犬とは違って幸せです
おめ9.jpg

はい、こちらもアニーちゃん(預り名 ぶぶちゃん)
先住マック君とも仲良く写っているお写真を頂いて嬉しいです。

お届けの翌日にフリマに連れてきてもらった時はシラーと
しらんぷりされちゃったけど
  笑顔満開だね  (^^)


なんか鼻高くなった?  笑


そして いつもダイエット心を刺激してくれるメールとともに
送ってくれる
ふーちゃん(あれままさん預り たくみ)のお写真

本当にご機嫌そうで嬉しいです。
食欲の秋 気を付けなくちゃね・・・


みんな みんな 幸せそうで とっても嬉しいです。

ご無沙汰の皆様も みんな みんな 元気ですか〜



沢山のワンコがたくさんの皆様の応援で幸せに暮しています。

今いるアーチっこ達にも幸せなご家庭からのお話が頂けますように!!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← みんなによいご縁がありますように
           出会いの為に ポチっと応援お願いします

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM