ラビちゃん避妊手術

ラビ comments(0) - ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

7月15日月曜日 祝

ラビちゃんが お腹空いた~ご飯~と言いながら連行されたです


はい、小型mix♀ラビちゃん避妊手術の日です。
朝ご飯は抜きです。

未去勢ジャックも辛そうなので ^^; ちょうどいいね

作夜 シャンプーしました。

腫れていて抗生剤を飲んでいたリンパの腫れも引きました。


心雑音などチェックして頂いてお預けします。


13:30頃に「無事終了しました」のご連絡を頂きました。
一安心

テンション激下がり 隅っこで身を小さくしています


動きもまったり
ソファーの背もたれに登る元気さはまだありません。



パテラはコンドロイチンのグルコロサミンのサプリを与えることと
日常生活で負担のないように気を付ける、ようにしています。
   といってもとっても活発ですが。

避妊も無事に終わったし、里親会会場も広~いということで
急遽、ラビちゃんも里親会に出席することになりました。

21日 柏で里親会があります。

是非、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← 応援 ポチっと よろしくお願いします。
             頑張ったラビちゃんに偉かったね もポチッと♪

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM