まちさん 

まちさん comments(0) - ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

5月22日水曜日

nayuさんと 卒業わんこ まちさんのお家にお伺いしました。

まちさん おひざの上に乗ってくれました。 かわいい
デスメ瘤でお目々の中身が飛び出していたのを治療して白濁していたのが
目立たなくなってきてました。美形のまちさんです

キナコママが無くなって色々あったそうですが
里親様 ゴマキナコさんとパパさんと ご理解頂けてありがたいです。

あまりエバリンボウしないようにね。


沢山のワンコ達へのご支援品やフリマ物資を頂きました。
はじめとまさおの医療費に、とご支援金も頂きました。
ありがとうございます。


カートは広々タイプで3匹乗せられそう、とか。
はじめとまさおと彩芽? ありがとうございます!!


まちさん 代々木のフリマに来てくれたのに
わかりにくくてたどり着けなかったそうで  ごめんね。
駒沢フリマに来られたら是非来てくださいね。


CATNAPの時から保護犬達へとリードやハーネス フリマ用品などを
ご支援くださっていた 鎌ヶ谷市のM様からもご支援を頂きました。
手作りリードやハーネス ショップは終了したそうですが
とってもかわいくて丈夫で使いやすいです。
卒業前にたんぼちゃんが頂いたカタツムリ模様のハーネスとリードは
卒オフ会で会うたんぼちゃんがちゃんと使い続けてくれているくらいです。
保護犬達の為に大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございます!!
上の開くキャリーも搬送に便利です。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
← みんな みんな 良いご縁がありますように

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM