つなひ

ARCh comments(0) - ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

5月16日木曜日 

夕方 シーズー♂ツナ君里親ももねえさんからのメール。。。

ツナ 17:45 旅立ちました。
しっかり抱っこしてあげる事できました

ありがとうございました。

6日から食欲が落ちて調子が悪かったツナぴい。
頑張ったね。

その前、具合がよくない、とお知らせ頂き、都内の病院への通院時間に合わせて
ツナぴいに会いに行きました。

スリングで抱っこされていたツナぴいは目をつぶっていたけれど
待合室では頭を上げたりして まだ大丈夫そうな感じでした。
ももねえさんと ももかあさんと それは愛しそうに抱っこしてくださっていました。


診察室からは 「薬飲ませるでないです〜〜飲んでやるもんかです〜」
と元気な雄叫びも聞えたりして  ^^; 少し安心したりしたのに。。。

食欲増進剤を入れてくれたというので、食べたらきっと持ち直すね
と話していたのですけれど。。。

仮母たえさんとおばちゃんとたくさん、たくさん抱っこさせてもらいました。
  

ちょっと小さくなったツナぴい
シーズー臭い?ツナぴいの匂い
   しっかり しっかり 抱えて帰ってきました。

入院の治療も提案されたけど 置いてなんて行けないって
ももねえさんとももかあさんの愛にくるまれていたツナぴい

     お家の前で「またね」って おばちゃん言ったのに・・・


お別れは19日15時〜とのこと
めったにない朝から夜までの出稼ぎ仕事に入っていて行けませんでした。


ほんじゃ ちょっと行ってくるです

みんなありがとうです

お空のみんなに みんなの大事な人の事を 必ず伝えるです

また あとで です

           ツナぴい


ちょうど 仕事の切れ目にもらった休憩時間 メールが届きました。

ツナぴぃ ありがと。
新宿の高層ビルの上の方からお空を見てお別れしました。



そうだね また あとで。

病院で「犬は来たか?」って楽しみにして下さっていたのに ツナひぃが行く前に
先にお空に行ってしまわれたももとうさんに 会えたよね
俺様がツナぴぃです って ご挨拶したかな


若くはありません
色々と継続治療もして頂きたい
  そして あうあう文句たれです

そうお見合いの前にもお見合いでも申し上げました。

かわいいです と ツナぴぃをまるごと迎えてくださり、とっても可愛がって頂きました。

ツナぴぃ お引っ越し先で自慢話が沢山できるね。

私達にも自慢の里親様です。。。

ももねえさん、ももかあさま、本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← 保護犬みんなにも幸せなご縁がありますように

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM