久美ちゃん 避妊手術です

天ちゃん&久美ちゃん comments(0) - ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

4月8日水曜日

シーズー♀5歳 久美ちゃんの避妊手術の日です。
小さな乳腺腫瘍があったのも取ってもらいます。

それと歯のスケーリング、マイクロチップ・・・
姉妹で結石が出た子がいたので念のためにエコーなどで
石がないかも調べて頂きます。

久美ちゃんはとってもビクビク怖がりさんです。
緊張MAX


キャリーからも怖くて出たくないのを引きずり出すように出てもらいました。
それも少し慣れたからできます。

診察に立ち会ってくれた小梅さんが出そうとすると 恐怖のあまり
パクパク噛みそうなそぶりをします。
センターから連れて来る時はケージから出したら恐怖のあまり脱糞^^;

トリミングの時にも^^;

本当の怖がりさんです。
こちらから追い詰めなければとっても人懐っこいかわいこちゃんです。

体重9圓△辰燭里みちゃんにしましたが
初日はご飯を食べず その後はおやつもなく、減量用フードに
すこ〜しのトッピングの成果?で 8.6圓砲覆辰討い泙靴拭(^^)v
食べ過ぎなければ順調に減りそうです。良かった。


お、おばちゃん 置いていかないで
 
 と言っていたかはなぞですが 奥に連れて行かれる時に
  看護師さんをパクっとしたらしい   すみません  軽くだよね  怖かったね



大丈夫だから頑張ってね。

夕方、無事オペ終了のご連絡を頂きました。
乳腺腫瘍も切ったので念のため、一晩病院泊まりです。
頑張れ〜

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← 頑張った久美ちゃんにポチっと応援お願いします。

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM