またね

希衣(きい) comments(0) - ちばたり あんな

★殺処分から救われた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています。

4月24日水曜日 夕方16時

希衣ちゃんは虹の橋に出発して行きました。

看取ってくれたpinoさんと小梅さんの車に乗って出発です。

nikohahaさんと nayuさん もお別れに来てくれました。

お花がいっぱいでどこに希衣ちゃんがいるかわからないね。
口元にはウマウマおやつがいっぱい。
「そんなに?」とみんなから声があがったけど
「希衣ちゃんだもん」とnikohahaさん 
  食いしん坊の希衣ちゃんに、身体の為にダイエットをさせなくては
  いけなかったのが切なかったから どっちゃりおやつをあげてました。

 ニコちゃんもいるし、卒業犬の つーさんも華ぴいもいったばかりだし
 「みんなにも分けてあげてね、仲良くね」って送りました。
 「誉にもまよぴーにもね」って小梅さん  
 

 みんなで仲良くね  
 

かわいい希衣ちゃんにたくさん、たくさん お花をあげました。



虹の橋には たくさんの子達がいっている・・・  
    たくさんいっちゃったね  虹の橋支部だねって
    待っている間、わんこ達の思い出話は尽きません。。。

ARCh事務所のほど近くにできた 新しく立派な
ペットセレモニープレアさんでお別れをしました。
保護団体ということでご配慮、ご協力をくださいました。



ゆっくりとお別れができて、最後の最後までとても優しく扱って頂きました。
ご担当頂きましたS様、ペットセレモニープレア様 ありがとうございました。

協力病院の皆様、支えてくださった皆様、のおかげで
思い残すことなく旅だってくれたと思います。

捨てられて哀しい思いをしたわんこに、優しさをたくさん、たくさん、ありがとうございました


pinoさんおうちとnikohahaさんのおうちと どちらも希衣ちゃんが
好きな方をいったりきたりするといいですよ
どっちにも希衣ちゃんの場所を作ってくれるというから。


上がっていた雨が車に乗ろうと思ったらザーって降ってきました。

家に着く頃にはあがっていました。


希衣ちゃん、お別れはやっぱり悲しいね。



忘れないからね。

はなちょびいさんとカコさんが天使になった子達の為のホームページコンテンツを
作ってくれています。
コメントが入れられるようになるようなので アップされましたらぜひ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← 希衣ちゃん やすらかにね、のお別れはポチっと

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM