1ヶ月チェックと狂犬病予防注射

ぶぶちゃん comments(0) - ちばたり あんな

★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。
一般社団法人アルマ CATNAP千葉が ARCh(アーチ) になりました。

シーズー♀ぶぶちゃん

手術して取った乳腺腫瘍の病理検査で
取り切ったけれど一部悪性度の高いものがあった、ということで
1ヶ月くらいしたら経過チェック、と言われていたので病院へ

あ、お顔ボサボサですが、里親会間際にトリミング予定ですから^^;
    4/20 の里親会にエントリー中です♪


乳腺腫瘍の再発は今の所ありません (^^)v

ポチっと何かできていないか、女の子、特に乳腺腫瘍のあった子は
時々ボディーチェックをしています。早期発見できると安心です。
迎えてくださるご家庭もどうぞよろしくお願いします。
      あ、ぶぶちゃんはまだ決まっていませんが (^^)

レントゲンでもチェックをしてもらいましたが、大丈夫!!

ということで せっかく来たので狂犬病の予防注射を済ませました。
おりこうにできたね。


まあ、せっかく病院に行くので
  ついでにもう1匹〜 
           (何でもついで、ですが   ^^;)



マルチーズ♀すみれ もご一緒に。


すみれも狂犬病の予防注射をしてもらいました。


で、入院中のシーズー♂はじめ君の様子を伺い  

通院前にはすみれのシャンプーもし

何だか今日は1回で沢山のことができた気がする 半日でした。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← 保護犬達がみんな温かいご家庭にみつけて頂けますように
           どうぞ ポチっとクリック応援お願いします。

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM