ヨーゼフ君トライアル

ヨーゼフ comments(0) - ちばたり あんな

★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。
一般社団法人アルマ CATNAP千葉が ARCh(アーチ) になりました。

3月24日日曜日

夕方からお天気が崩れるという予報でしたが
とってもいいお天気♪

ヨーゼフ君のお届けに出発です。
色々なことがてんこ盛りだった連日 書類もギリギリでしたが間に合った〜

おりこうだったので車酔いしないように助手席のワンコBOXで出発です。
ハマっこになるです。


んでもって代車のナビの誘導で 久し振りの経路で神奈川に。
古いんだナビ
でもって頑固
  もう少し の所で 左、左、左  右 え。そこ無理っっ
一方通行をぐるっと戻って  左、左、左、右   そこ絶対に無理・・・
ちょっと違う道に行っても  ここ右   だからそこ自転車しか入れないって・・・

それでも首都高が空いていたので余裕でご近所お散歩できました。
はい、違う道から回ったらちゃんとした道から行けました。よかった。

大も小も済ませて安心♪ 素敵な大きな公園もあっていいね。

絶対に逃走できなそうな門がガッツリある❤


色々なグッズなどやお住まいの各所にゲート、など準備万端で
待っていてくださいました。
キッチンのいたずら防止のゲートは必需品。
コンロのスイッチにも届きますし、熱いものが入ったお鍋やフライパンの
取手にも届きます。ありがとうございます!!

サークルも豪邸 広くてトイレコーナーも別でいいね。
早速入ってシーツをいたずらしてみた 汗


2世帯住宅のご主人様のお母様、お姉様も歓迎してくださいました♪
皆様 ワンコ大好き ご家族です。


ママさんがワンコ初心者様ですが、事前の予習 笑 も完璧
食べさせちゃいけないもの などはちゃんとご理解頂いていないといけません。
参考書も複数 犬の気持ちも毎月購読お申し込み頂いたそうで
アメコカ入っているんじゃないか、というのでアメコカの本も。
    お。もなかママのブログも紹介されていました (^^)


オンリーワンの風貌のヨーゼフですが、とってもかわいいと思います。
とってもかわいいですか、天衣無縫のやんちゃっこでもあります。

でもヨーゼフ君の笑顔は最高で、きっとご家族にもたくさん笑顔が増えることと思います。

トライアルがつつがなく過ごせますように。

ヨーゼフも頑張ってね。

保護犬達へのご支援、フリマ物資など沢山頂きました。
多額の医療費もお預かりしました。本当にありがとうございます。


お昼を避けての13時到着にしたのですが
お気遣い頂いて お母様特製のおいしいグリーンカレーを頂いてしまいました^^;
恐縮、恐縮・・・すみません。  とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← ヨーゼフ君も頑張ってね!! とポチっと応援お願いします。

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM