抜糸とアルブミン値チェック

すみれ comments(0) - ちばたり あんな
★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。
一般社団法人アルマ CATNAP千葉が ARCh(アーチ) になりました。

2月28日
病院にぶぶちゃんのお迎え。

んーヨーゼフは抜糸したし、 ということで すみれちゃんを連れて行きました。
傷口の回復も良好だから抜糸して貰えるかも。
検便とアルブミン値が低すぎると言われたチェックもして貰います。

抜糸おりこうだったね


アルブミン も正常値内にしっかり入っていました。
体重も増えて2.6圈 
 食欲も元気も出てきて安心な感じになりました。

検便でコクシは見えなかったけど念のためにあと1週間駆虫剤を飲ませます。

ウン○はご飯の後、とすみれのペースも大体わかったので
検便結果も良好だったし、とリビングでフリーにしてみました。

弱っている時は固まってしまっていましたが
元気も出て 雰囲気にも慣れてきたのでもうビクビクはしていません。


人のそばが好きです。


おひざにも乗りたいタイプ 笑


お膝の上にたくさん乗れるようになるといいね。

すみれちゃんの欲しいものは おひざに乗せてくれて
たくさん「かわいい」を言ってくれる家族らしいです。

自分がかわいいと分っているのではないか、と思う
甘え上手です。 

きゅ〜ん きゅ〜 て。
とってもかわいいすみれちゃんです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← ワンコニャンコの為に沢山の人に見て貰えるように、
            の応援できるよ〜の方は是非 ポチッと♪

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM