ヨーゼフの耳掃除

ヨーゼフ comments(0) - ちばたり あんな

★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。
一般社団法人アルマ CATNAP千葉が ARCh(アーチ) になりました。

2月28日木曜日

ぶぶちゃん退院のお迎えに行きます〜

ヨーゼフの抜糸もこの日に合せて予定していましたが
とっくに最初の予定日も過ぎているし、シャンプーもしたかったので(しなかったけど)
自宅で抜糸を済ませました。

そのついでに耳掃除

大きなイヤークリーナー!!  うう、嬉しい。。。

ご支援品のイヤークリーナーをご支援品担当の同僚Rさんが
ヨーゼフ用に、と1本くれましたが
だい&メープルママさんから大きなイヤークリーナーが届きました!!

感動物のプレゼント ありがとうございます!!
フードやグリニーズもありがとうございます!!
フードやグリニーズはアーチっ子で有効に配布します。



垂れ耳ワンコ必需品 ですから、同僚さんから配布された分は他のワンコに、
とちゃんと返却
大きなお耳にもこのサイズだとケチらずに使ってお掃除できます。

耳の毛を抜いたり、イヤークリーナーで洗浄したり、は特に抵抗もしません。
おりこうでやらせてくれます。
   両膝でガッツリホールドはしていますけれど 笑


お散歩の後のブラッシング、足拭きなども嫌がりはしません。
ごはん♪ご飯♪ とハチャハチャはしたりしますけれど

ガウガウ抵抗する子も結構いますから おりこうさんの部類だと思います。

お手入れ協力的なヨーゼフ君です。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← えらいねヨーゼフ とご褒美はポチっと♪


  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM