ぶぶちゃんです。手術です。

ぶぶちゃん comments(1) - ちばたり あんな

★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。
一般社団法人アルマ CATNAP千葉が ARCh(アーチ) になりました。

21日木曜日引取りシーズー♀ちゃん

仮のお名前は「ぶぶちゃん」になりました。どうぞよろしくお願いします。

ぶぶちゃん  なあに?


おばちゃん 何しているですか?
    
真剣なまなざし・・・キッチンにやってきました


すごい熱心に野菜室チェック


ぶぶちゃん きゅうりすきです


    え?きゅうりだよ?

サラダのきゅうりを切り始めたら わん わん ピョンピョン



きゅうりだよ?

わんわん!




      世間の皆様には内緒だよ 
    
        すっごい勢いでキュウリ一切れ食べました ほんとに好きなんだ ?


くいしんぼかな?
      でも別に食事中に わんわん は言いませんでした のぞくだけ


自分のゴハンもカリカリを残したり それほど食欲満点でもありません。

が、さすがに朝ご飯がなかなか出て来ないと寂しそう。。。

今日の朝ご飯はありません。

ぶぶちゃん、避妊と頭のてっぺんの自壊していて出血していたイボを
取って貰います。爆発して流血していたので早めのオペです。


診察台でもおりこうさん

ん。


ん〜


小さな乳腺腫瘍があるのですが 場所が微妙に離れているような
近いような
どう切るか悩む先生

せっかく小さいうちに取るのだから将来の心配がないように
しっかりと取りたいね、ということで
左のも右のも小さいけれど取ってもらうことになりました。

よろしくお願いします。


傷口が長くなって腫れるかもしれないし

とヨーゼフの抜糸予定の木曜日まで入院で、ということになりました。

ちゃんとゴハン食べるんだよ



夕方には手術無事終了のご連絡を頂きました。


頑張ったね。

お迎えに行くまでおりこうにしていてね。


皆様のご支援で心配なものの医療処置をきっちり済ませることができました。

ありがとうございます!!

卒業したらその先は長く楽しく幸せに暮して貰えるね きっと

退院して来たら勝負写真撮ってプロフィールアップしようね。


シーズー♀ぶぶちゃん 里親様募集準備中!!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← 手術頑張った ぶぶちゃんにご褒美クリックをポチっと♪        

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ぶぶちゃん、きゅうり好きなんですね!!
    うちの先住犬のシーズーもきゅうりやキャベツにトマトが大好きで包丁で切っていると下でくれるのを待っていました〜(笑)

    まりんはきゅうりはかなり好きみたいです!
    トマトは皮は残して中身だけを召し上がる贅沢ワンコです〜!

    ぶぶちゃん、手術も無事に終わったし後は優しい家族待ちだね♪
    きっと素敵なご縁がある・・・それまで応援しています♪

    • まりんさん
    • 2013/02/27 10:45 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM