シーズー♂推定3〜5歳 シンバ移動

シンバ comments(0) - ちばたり あんな

★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。
CATNAP→アルマ catnap千葉 がARChになりました♪


2月9日土曜日

よい天気
我が家にプチ預り中だった シーズー♂シンバ 推定3〜5歳
去勢手術の抜糸も終わり
本預りスタッフのお家に移動です。



あまりアピールしてあげられてなくてごめんね。
タイムマシン稼働し始めたから カテゴリーからたどれるように
近日中にシンバの過去記事も追記するからね。

1月17日に東葛飾支所から引き取ったシーズー♂です。
やせっぽちさんで少しお肉がついたけどまだ少しウェイトアップが必要かな。

3〜5歳とまだシニアでもないので好奇心はいっぱい、元気もいっぱい
助手席のBOXに慣れたらすぐにリラックス

お休みの日だから道路が混んでいました・・・

動かないねぇ


若いと背中が丸まってないね 笑


昨日、のんちゃんをお願いした く〜さんに続き
待機してくれていた預りスタッフさんの 預りデビューです ♪
預りスタッフマニュアルの説明、預りスタッフ契約内容など確認してもらい
預りスタートです。

ヨッコさん よろしくお願いします。

先住は13才のシーズーお嬢様デイジーちゃん
大事にされているので13才とは思えない

逆光で写真がかすんでしまってました 残念。


シーズー♂シンバの 預り日記は→ こちら で始まります♪

応援よろしくお願いします。

この所、シーズーの引取りが続いていました。
いつでも里親募集中でもシーズーが沢山います。

シンバもだけど特に問題もないのに、と思います。

シンバも毛玉だらけだったのでお手入れが出来なかったりするかな、とも思います。
シーズーは抜け毛はほとんどありませんが 
日頃のブラッシングケアや定期的なトリミングが必要な犬種です。
その点をよく下調べしてご応募くださいね。


ヨッコさんに預りっこ達のおやつを頂きました ^^;
お皿ピカピカに舐めていた諸君にお土産です。
嬉しいね   大事に頂こうね。  ありがとうございます。


シンバも早速おやつで心を許しているそうな

おやつは贅沢品でもあるけれど 預りワンコと仲良くなるのにとっても
大事なツールにもなります。今はやせっぽちのワンコばかりだから
おやつも楽しみだけでなく栄養の一部としてもあげています。

おやつ みんな大喜びしますが
ちゃんと自分が貰えるまで待つことが出来ます。
横取りしてもめたりとかする子はほとんどいません。 えらいなぁと思います。



みんな おりこうさんですから


きっと きっと あったかい家族が見つけてくれる。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← みんなによいご縁がありますように。
            見つけて頂けるチャンスを広げるポチっと応援お願いします。
            シンバもヨッコさんも頑張れ もポチっと
            

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM