華ちゃんのお気に入りの寝床

華丸 comments(0) - ちばたり あんな

★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。
CATNAPが一般社団法人アルマ CATNAP千葉になりました。

朝 お布団の中にまだまだいたいな〜と思う季節ですね。
我が家のワンコ達 みんな朝寝坊で助かります。
起きていってもまだ寝てる・・・

時々洗わなくてはならないけれど 洗っている間もワンコの数以上はベッドがあります。

24時間エアコンをつけていますが やっぱりみんなベッドで寝ています。

なんで一番小さいフープが一番大きなベッドなんだろう・・・
と思いますが 大きなベッドに寝ると隣にフープが入ってくるもんね 笑


チワワのつばさの時に頂いたベッド
と チワワのハッチ君のおうちから頂いたベッド
何度も洗っていますが大活躍してくれています。ありがとうございます


で、華丸君

上にフリースを乗せている時には気付いていなかったようですが
最近はこの ペットヒーターの上が好き。


みんなベッドで寝ているし、弱っている子もいないのですが
やせっぽちシーズーさんもいるので通電してあります。


上にフリースが乗っていないのが好きみたい。
ベッドはあまり馴染がなかったようで入っている所をほとんど見たことがありません。
やっぱり外犬だったのかな??


でも最近はシートでバッチリ チーをしています (^^)v

かわいい華丸君 里親様募集中〜

応募はこちらをよく読んでから。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← 華丸君によいご縁がありますように!!
                     

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM