ミルク・プリンのお届け

ALMA comments(0) - ちばたり あんな

★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。
CATNAPが一般社団法人アルマ CATNAP千葉になりました。

1月20日日曜日 友引   おお、友引だったんですね♪

朝、もなかママさんと待ち合わせ

もなかママ預り シュナミックス♀プリンちゃんのお届けです 

ご家族皆さんで待っていてくださいました。
センター試験に行かねば、というおねえちゃんもギリギリまで
お付き合いくださいました。

ずっとワンコを飼おう、とじっくりと保護犬をご検討されていて
プリンを見つけてくださいました。 お見合いの時もお兄ちゃん達に
モテモテで嬉しそうだったプリンです。


お手入れについてなどお兄ちゃん達も具体的にしっかりと
聞いてやってくれるき満々  どうぞよろしくお願いします。



帰りにご支援品も頂きました。
ありがとうございます。
プリンちゃんには細いリード  もうちょっと小さい子を迎えるつもり
だったんですね  ^^;  大切に使いますありがとうございます。


あ、他にペットシートも頂いたのですが
トライアルラッシュで預りっこがいなくなるもなかママが「あがり〜」
とか何とかお馬鹿なはしゃぎ方をしていたので「ほら次の子用だってっっ」と
渡してしまったので写真がない ^^;

これからのもなかママの頑張りに免じてお許しください  笑

お名前はLULUちゃんになりました。

ご報告の写真  かわいい・・・

    
おもちゃで遊ぶことも覚えたそうで 楽しそう〜 

2週間のトライアル頑張ってね♪

そして午後は昨日急に決まった我が家にもいたことのあるミルクちゃんのお届け♪



皆様お風邪を召してらっしゃっるというのでもう少しに先になる予定でしたが
車酔いをするミルクを気遣ってくださって 車の少ない日曜日がいいのでは?
どご連絡くださいました。

ミルク 優しいママで嬉しいね。

猫さんがいてお見合いに訪問をさせて頂いていたのでびゅ〜と
こちらは1人でお届けに都内まで 
ミルクがお散歩の楽しさに目覚めた初代預りあれままさんのおうちの近くです。
いつかどこかで会うかもっ
いろんなことがあったけど 幸せになってくれるためにみんなが協力してくれています。
あれままさんも、先住ちゃん達もお預かりありがとうございました。

車にあまり慣れていないミルクちゃんはヨダレが出ちゃったりするので
着いたらさっぱり拭くのにポットにお湯とタオルを持って行きました。
今回はあまり酔わなかったし、拭いた後にお散歩してしまったので
あまり意味がなかった 汗

優しいママが歓迎してくださいました。
まだまだ幼いミルク  いたずらもするかと思います。
が陽気で元気なラブちゃんを赤ちゃんから、のご経験があるので大丈夫、との
心強いお言葉。

猫ちゃんと仲良くできるようにおりこうでね!!


順調なトライアル報告も頂いています。
猫ちゃんも仲良くしてくれているそうな  よかった!!
あれ ミルクちゃん なんか可愛くなったね。


どちらもとっても穏やかな良い子です。

同じ日にトライアル開始 ミルクプリンコンビはもう解散になりました。

頑張ってくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← トライアルがつつがなく終わりますように。
                     

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM