里親会デビュー

- comments(2) - ちばたり あんな

★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。
CATNAPが一般社団法人アルマ CATNAP千葉になりました。

19日土曜日

引き取ってから丸3ヶ月のジュークも里親会に行きました。
ジュークを応援して下さった皆様に毛の生えたジュークを見て頂くことが
ひとつのお礼の形かと思い 連れて行きました。


何度もしつこいけど ^^;
初めてブログにお出で頂いた方へ3ヶ月前のジュークの写真


コパン先輩にご挨拶したとです
   右がジューク 犬らしくなりました
    皆様からの沢山の応援のおかげです。




コパン君も引き取り時はこんなに可愛くはなかったね

コパン君も絶賛里親様募集中
コパンの楽しい預り日記は→  こちら


沢山の皆様の応援があって
命を繋げた子達
健康状態も改善することができた子達ですから

あとはこの子達を うちにいらっしゃい と言ってくださるご家庭に見つけて
頂くことができるように 頑張ってアピールしなくては、と思います。


この日本のどこかにきっとこの子達を迎えてくれるおうちがあることを信じて。

この子達がいてもいい場所がきっとありますよね。


遠方の方もどうぞご応募・お問い合わせください。


何時も会のスタッフやシーズー達を応援してくださっている
茅ヶ崎のM様からジュークと華丸に温かいメッセージとご支援を頂きました。
ありがとうございます。


シニア保護犬の希望の星(^^)
    ツナぴいから福袋のお福分けなども頂きました 
    春から縁起物❤



会に届いたご支援品も里親会会場で保護犬達に配布されました。

我が家は
保護して丸刈りになっちゃった子の為に着るほかほかベスト
引き取り直後のお腹を壊している子に病院でいつも勧められる
低分子プロテインのサンプルを頂きました。
これから引取る子達に使わせて頂きます。心強いです!!
ありがとうございます。


低分子プロテインのフードは粒がデカイです。
そして味もイマイチなのか小さくしても弱っている子で最初から食べた子はいない  ^^;
気楽に開封できるサンプルサイズが便利です。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← ジュークや保護犬達がよいご縁に見つけて頂けるよう
           チャンス拡大の応援クリック どうぞよろしくお願いします。

                     

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    >里親会でも応援ありがとうございます。
    はい、横になっていましたね^^;
    本当にマイペースなジュークです。でも自分のしたいようにする子なので復活も早いです。健康になってきたんだな、と思います(^^)v 華丸も初対面の方には最初ビクビクですが甘えたい気持ちがあるのが見えるようになってかわいいです。みんな幸せさんに見つけてもらえるように頑張らなくてはっ

    • あんなさん
    • 2013/01/27 4:48 AM

    ジュークちゃん、疲れて体調崩したりしませんでしたか?最後の方にゴロンと横になったりしていたので、大丈夫かなって、構いすぎて疲れさせなかったかなって、心配になりました。凄く紳士で控えめに甘えるんですね。ほっぺなでてると、そおっと顔を寄せてきました。優しい子。華ちゃんも、1ケ月前人の手から逃げまくっていた子とは思えません。顔の傍で急に手が動くとビクッとしたりはするけれど、触れなかった子が自分から撫でて下さいって来ましたもの。凄く賢い。頭のいい子です。若いし吸収力がありますね。みんないい子、おっしゃるとおりですね。
    そして大ちゃんかわいかったです。

    • ワンLOVEさん
    • 2013/01/26 7:25 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM